プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のヒントで、昔の近親相姦の映画のタイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けると幸いです。

・白黒の映画。おそらく1940~1960年代に作られた作品。
・内容は、割と裕福な家に生まれ育った姉弟が肉体関係になってしまう。やがて2人に間に子供ができてしまったので、姉は家で働いていた下男を色仕掛けで誘惑。既成事実を作り結婚。子供が生まれる。しかしやがてその下男も、結婚後にも姉弟の関係が続いていた事実を目の当たりにして自殺してしまう。
・最後に「賽の河原」という言葉が入った歌が流れる。

確か映画監督は有名な方だったと思うのですが・・・。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「無常」(実相寺昭雄監督)かな?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

これです!すごい!ありがとうございました!!

お礼日時:2013/06/03 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!