アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近モンスターハンター2ndをやりはじめました。
モンハンフェスタやYoutube等の動画を見ていると「このモンスターにこの武器?!」と思わされる組み合わせを見る事があります。
(ナクルガクルガに大剣や狩猟笛だったり / 素人目ですいません;)

もちろん個人の好み・使用しやすさや、属性も関係しているとは思うのですが【このモンスターにはこれがおすすめ!】ってのが有ったら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

ナクルガクルガは2ndには出てきませんよ^^;



ご参考ですが、私の利用するサイトをご紹介します。

・モンスターハンターポータブル2ndG広場 - MHP2G攻略
 http://www.mhp2g.com/index.html

・FrontPage - モンスターハンターポータブル2nd G攻略wiki
 http://enigmawiki4.com/mhp2g/

ちなみに私は片手剣で攻略してます。
金冠相手だと苦戦しますが、意外と攻略できてます。
ようやくG急の★1が終了するところです。
★2からは片手剣では無理かなと攻略サイトを見ながら考え中w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました!すいません「2ndG」です。
さいきんやっとハンターランク9になったのですが、ねこが居ないとどうにも不安で…訓練所は全く手が付けられません;

こちらのサイト参考にさせて頂きます!

お礼日時:2008/05/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!