アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめての質問です。よろしくお願いします。
日本テレビ、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」で、山崎邦正さん(山ちゃん)が一人でトークをさせられ、途中でステージを放棄して泣きながら脱走し、みんなに取り押さえられてステージに上げられ、浜正のマネでハッピーバースデイを歌って終わったのがありましたが、あれはDVDになっているでしょうか?
とりあえずあれだけどうしてももう一度見たいんですが、ダウンタウンのDVDは多すぎてどれかわかりません。
もしご存知でしたらDVDのタイトル、第何巻か教えてください。
よろしくです!

A 回答 (2件)

してません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! スッキリしました(^o^)

お礼日時:2008/05/17 21:36

公式HP等で、DVDに収録されている内容を知ることが出来ます。


下記URLによると、「山ちゃんの一人トーク」はDVDにはなっていないようです。

DVDには人気のある企画しか収録されないので、そのようなマニアックな企画は収録されにくいと思います。
まぁ、「サイレント図書館」など、十分マニアックな企画もDVDにはなっていますが…。

http://www.ntv.co.jp/gaki/dvd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもありがとうございます!
そうか、当然公式ページに情報がありますね。
見落としてました。
マニアックでしょうかね (^^;
最近では「北大路欣也と一緒に千秋を探しに行く」というのも好きでした。
今思うとあれは意味深でしたね・・・(^^;

お礼日時:2008/05/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!