アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情けない質問です。はい。
申し訳ないです・・・。
でも、今、早急に知りたいので、申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

マイコンピューターを開く。


ローカルディスク(c)を開くとありますよ。
    • good
    • 3

通常は、


C¥Program Files
ですが、そこに無いなら、エクスプローラーの検索で、
ProgramFilesを全てのハードディスクで検索してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

XPのインストールされているドライブをダブルクリック


ないも表示されてなければ(このフォルダの内容を表示する)
をクリックするとありますよ。
    • good
    • 0

時々いじります。



WINDOWSの入っているドライブのしたの
Program Filesじゃないですか。
    • good
    • 0

マイコンピューター>C>プログラムファイルって構成ですが


家の場合は
 
OSの入っている場所によっては違うかもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!