dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのSEXについての相談です。
最近、彼女に全裸になってもらうよりも服を着たままSEXするほうが興奮する気がします。出来れば下着もつけっぱなしのほうが良いと思うときもあります。。。
これって何でだと思いますか?
自分ではどうしてもわからないです。。。

A 回答 (6件)

ま・ん・ね・り


だと思うよ(笑)

そうだな、sexをいろいろ楽しみたいからじゃないかな?
いつもとは違うことをしてみたいからとか。

でも。服を着たままの方が全裸よりエロさわあるよね。
なんているか、乱れてるよね、いけないことしてるって感じだよね。

中学高校の保険体育の教科書の性の部分が裸じゃなくて下着着たままの
挿入図だったら、危ないよね(笑)卑猥感maxだよね(笑)
なまなましいよね。よりリアルだよね。(笑)やっぱ教育的指導の場だから黒とか赤じゃなくきっと白なんだろうね。

それだけ、下着つけたままのHはエロいんだよ。
だから、興奮して正解!!。君は健康男児だよ。りっぱな日本の戦艦大和なんだよ。
じゃ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。マンネリですか~。
興奮して正解!っていうのに少しホッとしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 02:19

例えば水着を着ている状態で太ももが見えるのよりも、上からパレオなどをつけた状態で、チラチラ見えるほうがHな感じがするっていうようなことかな?


服や下着というのが女性を象徴するもの、女性らしさを強調するものというところもありますし「見えそうで見えない」というところに想像の余地が入るというのもあるんでしょうね。

これ以上は「性の悩み」カテゴリに行け!となってしまいそうなので、自粛しておきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。
見えそうで見えないっていうのはすごく興奮しますね~。
おっしゃるとおり、こんな質問は性の悩みですね。
ちょっと失敗したかな。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 02:21

自分もそうですよ(^^)



裸で胸を触っているよりも、服を着てもらったまま触る方が興奮します。
ちなみにHする時は、上を着たままの方がかなり多いです。
9割以上かな!

さらに、ちなみに今まで付き合った中の女性の殆どがそうです。
5人くらい。

良いんじゃないの~、人には色々あるんだから(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仲間ですね。ちょっと嬉しいです。
人にはいろいろあるからいいんですよね。
SEXも例外じゃないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 02:22

着衣のままの女性とのセックスの方により性的興奮を覚えるというのは、心理学的観点からしても全く正常だと言えます。



そもそも女体自体がエロティックなのではなく、それが衣装によって隠され、男性の視線を厳重に遮断することによって、エロティックな価値が生まれるのだと考えられております。

その意味で、女性の衣装というのは一種の禁忌の象徴でもありますから、衣装を剥いでいく過程こそがエロティックなのだと言えます。
同じように、着衣のままの女性とセックスすることは、衣装という禁忌を侵犯するということを意味しますから、より強い快楽を生じさせるわけです。

男性の性的快楽には、ペニスの感じる生理的(本能的)快感のほかに、こういう社会的、道徳的禁忌を犯すことで生じる心理的快感が大きく作用するのだと考えられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心理学的観点からの回答とは・・・!
おそれいりました(笑)
確かに視線を遮断されるとその隠された部分を見たいと思うのが人間ですよね。
ちょっと勉強になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 07:17

30代女です。



見えないものを手探りで触る楽しみではないでしょうか?

今の彼は、私を一度も全裸にしてくれたことありません。
ブラのホックすら外さないこともあります。
ブラウスのボタンを2,3ヶ所外してその隙間から手を入れて、ブラのカップの隙間に手を忍び込ませて揉み揉みします。
ブラの上から先をツンツンすることもあります。・・・ブラをしていても固くなった乳首がポチッちゃいます。
ホックを外されて緩んだブラの上から揉まれることもあります。
ずれるブラが興奮するそうです。
いずれも、「犯している」といった、イケないことをしているという興奮があると言ってました。
密会しているカップルとか、時間がない恋人同士が萌えている様子を連想するとのことです。

スカートは脱がされずに摺り上げられます。
ストッキングとパンツを同時に下ろされて、片足だけ取られます。
騎上位になると、タイトスカートならスカートが摺り上がったままになります。
本来、股間を隠すはずのスカートが役に立っていないのが興奮するようです。
フレアスカートなら結合部を隠す格好になります。
スカートで隠れているので秘密の場所で挿入しているのが興奮するようです。

私が一番興奮したのは、テニスコートでアンスコを少しだけ下ろされて、コッソリ合体したときでした。
もちろん、私たち2人しかいませんでしたが、何か誰かに見られていそうで、恥ずかしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気ある体験談、ありがとうございます。
あなたの彼氏さんの行動を想像しただけで僕も興奮してきました!
参考にしてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 07:20

たぶん自分が思うにコスプレに近い感じがしますね。



SEXって日常の中の非日常な行為ではないですか、コスプレも日常ではありえない非日常なことを楽しんでいる感じがします。

あなたの場合ノーマルなオールヌードのSEXが日常で着衣のSEXが非日常。普段では味わえないものが得られるからでしょうね。

ただ彼女はあなたの行為を理解しているのですかね。1回、2回ならばおもしろそうで付き合ってくれるかもしれないですが、以降はどうなんでしょうね。

これからも長く付き合っていくならば何かしらの説得策が必要になってくるかもしれません。こんな場合男の感覚で考えてもダメでしょう。女性的な感覚で且つ女性が理解しやすい言葉を選んで説得することになるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コスプレに近い感覚ですか・・・なるほど。
SEXに限らず、非日常的なことってけっこう興味あったりしますね。
こんな考え方もあるんだな~と感心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています