プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為をするとき、下半身しか脱がないという人どのくらいいますか?
また、下半身しか脱がなくてゴムもしない場合、男性の精 子はどうしてるんですか?

A 回答 (5件)

でそうになったとき


服あげてって
言われるので、
服あげて、お腹に出して終わりです。
    • good
    • 0

ティッシュに出すだけです。

    • good
    • 0

ちょんの間ならズボンだけってことはあるかも知れないが・・・・



風情もなんも無いね
    • good
    • 0

>服にかかったりするじゃないですか


捲くるでしょ
    • good
    • 1

>下半身しか脱がないという人どのくらいいますか?


全部脱ぐ、邪魔になるし
傍から見るとみっともないしw

>下半身しか脱がなくてゴムもしない場合、男性の精 子はどうしてるんですか?
質問の意味が分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムつけなかったら、とんで服にかかったりするじゃないですか
上脱がなかったら

お礼日時:2018/01/23 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています