アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YahooBBの無線LANパックを導入するのですが、YahooBBのオフィシャルページ
以外に、有志で対応調査をやっているようなページはないでしょうか?

WiFiであればいける気もするのですが、なにせ出回り始めたばかりの規格ですし、
買ってきてできなかったというのは何とか避けたいのです。まぁ、素直に
推奨のを買えばいいのではありますが・・・

ノート用のPCカードタイプとデスクトップ用のUSBタイプを捜しています。
個人的にはメルコが好きなのでそれで揃えたいところなのですが・・・

どんなことでも結構ですので、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

有志で対応調査をやっているページは知りませんが、YahooBBの無線LANパックを導入済みです。デスクトップ用のUSBタイプはCOREGAのUSB-11miniを、ノート用のPCカードタイプはCOREGAのPCCL-11を使用しています。メルコやIOよりかなり廉価だと思います。SOFMAPで前者が¥7979-(税別)、後者が¥7479-(税別)でした。もっと安いSHOPもあると思います。私でもとても簡単にセットアップできましたからブランド(COREGAも勿論、立派なブランドだと思っています)も大切ですけど、確実動作するものが良いとおもいます。何かのご参考になればとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!
やはり、規格うんぬんよりも、実際に動いたという情報が第一ですね。
とりあえず、この二つに仮決定して捜してみたいと思います。

ありがとうございました!!