プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代~20代の方に質問です。
今気になってる、ファッション雑誌を教えてください。その好きな雑誌の理由もあると嬉しいです。

A 回答 (6件)

私は今、高1ですけど


セブンティ-ンをよく見ますよ★、

それと服の好みによって
雑誌を選んではどうでしょうか?
サ-フ系ならサ-フ系雑誌とか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のアケートにお答え頂いて、誠にありがとうございます。
また、アンケートがあった場合には、宜しくお願いします。

お礼日時:2008/05/25 19:10

一応年齢表を乗せますね★参考程度に;



ニコラ⇒小4~中2くらい
色々な系統が載ってます。ファッション以外にもかなり載っています。

ピチレモン⇒小4~中1くらい
サーフ、カジュアル、元気系が主ですかね。読んでないのでなんとも;

ラブベリー⇒小5~中1くらい
だいたいニコラと同じ感じですね。

花中(Hana*chu)⇒中1~中3くらい
ギャルカジ、カジュアルetc...ですね。大人っぽいですよ

ST⇒中1~中3くらい
シンプル、キレイ姉系ですかねぇ。かなり大人ですね

ポップティーン⇒中2~高3くらい
ギャル系ですね。でもギャル過ぎないです。カジュアルも有で。◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
また、アケケートあった場合には、宜しくお願いします。

お礼日時:2008/05/25 19:11

いままで定期的に読んでいた雑誌を挙げれば・・・



*高校時代~大学1回生くらい*
PS、mina、non-no
どれもカジュアル系の雑誌です。
ちょっとした重ね着スタイルが好きでした。

*大学2回生~3回生*
Ray、CanCam
すこしキレイメな感じが好きになりました。

*今(20代前半)*
With
会社でも通用するような落ち着いた感じが好きになりました。

その雑誌が好きな(好きだった)理由は当たり前ですが
自分が目指すコーディネイトが多く載っているかです。
お店を見てていいなと感じるブランドがあったら
それが多く掲載されている雑誌を選ぶこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方、どうもありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

お礼日時:2008/05/25 20:51

大学四年生、21歳です。


好きな雑誌はPS、FUDGE、装苑、VOGUEですね。

PS→普段着の参考に。お洒落だけど癖のある雰囲気が好きです。

FUDGE、装苑→マークジェイコブスやリミフゥなどちょっと高めのブランドが載っているため。また、インテリアや建築物、コレクションなどの特集も読み応えがあるので。

VOGUE→決して買えないブランドばかりだけれど素敵なので。
    • good
    • 0

28歳OLです。

「InRed」が好きです。
30代をターゲットにしたおしゃれ雑誌で、大人カジュアルが好きな私にはストライクでした。springは若いし、年相応のOL向け雑誌は路線が違う。MOREは正直、おしゃれと思えない。
毎号かわいい付録がついてるし、愛読しています。
    • good
    • 0

20代中盤女性。

「装苑」を愛読しています。
服飾の専門学校・文化服装学院で編集・出版しているファッション情報誌ですが、巷に浸透しきった流行に興味がない人には、感性の高い世界のモードに触れられるのでお勧めです。
モード雑誌もいろいろ出ていますが、私は一番装苑のスタイリングや写真の雰囲気がお気に入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!