アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中学1年生の女子です。
私は前まで「ラブベリー」を買っていたのですが
ラブベリーはどうもちょっと幼いな・・・と思って
ハナチューやニコラやピチレモンなど購入してみました。
そしてハナチューかニコラのどちらかにしようとおもい迷っています。
でもローティン雑誌ってやっぱり全部ダサいのかな・・・と思います。
セブンティーンなら高校生になっても買えるし、これにしようかなと思っているんですが、値段がちょっと高いんです。
皆さんはどんな雑誌がお勧めですか?
ファッションページができるだけ沢山載っていて、あまり幼すぎないものがいいです。

A 回答 (1件)

どうも、20代の女です。

ローティーン雑誌が際立ってダサいということはないと思いますが…。
でも今って子供-ティーン-大人の服の境目がほとんどないので、中学生がハイティーン~20代前半くらいが対象の雑誌を買うのって特に変わったことじゃないですよね。
だから、あまり悩まずに本屋さんやコンビニでパーっと立ち読みして気に入ったのを買ってみればいいと思いますよ。
参考までに、私の周辺で中学~高校のころ人気があった雑誌を↓

・non-no
私はコレを読んでいました。カジュアル~きれいめな感じで、全体的な印象はちょっと「大人しい」かもしれません。無難で万人受けする服が多いと思います。着まわしのアイディアは豊富です。
月2回の発行です。

・soup.
妹の愛読書。値段の割にボリュームがあって街角スナップが充実していました。仕事場にも着ていけるような「安っぽくない大人向けのカジュアル」がコンセプトのようです。

・Jipper
やっぱりカジュアル系なんですが、soup.と比べるとやや派手な印象でした。あまり読んだことがないので詳しいことは言えません、ごめんなさい。

・CanCam
non-noと比べるとギャル系っぽい要素も取り入れている…と思います。より女らしさを強調した感。ただ、ファッション含め社会人向けの記事がそれなりに多いですね。

・Ray
現在の私の購読雑誌です。きれいめ路線。たとえて言うならnon-noの愛読者がそのまんま大人になった感じでしょうか。

他にもpsとかCutieとかいっぱい雑誌はありますけど…
チェックしたことがないので割愛させていただきます。
あんまり参考にならなくてすみません(><;)
    • 0
この回答へのお礼

雑誌の詳しい情報をありがとうございます。
とても参考になりました!!