プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのままの質問ですが、20代後半の女性に人気のファッション誌を教えてください。
27歳になる従姉が入院中なのでお見舞いの1つに雑誌でもと思っています。でも、どんな雑誌読んでるのか分からなくて・・・。ちなみに服装はカジュアルだったり思いっきりお姉系(?)だったり色んな格好してます。3年ほど前に従姉の家に遊びに行った時に「読む?」と貸してくれた雑誌はMOREとWithでした。
でも未だにこれを読んでいるのかも分からないし、年齢的にどうなんだろう?と少し思います。(21歳の私が読んでるものと同じものでいいのかなぁ・・・って)
変な質問になってしまいましたが、アドバイスおねがいします!

A 回答 (2件)

ファッション誌だったら「Oggi」かな。

でも、入院中で暇なら「MORE」や「With」の方が読むところが多くていいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!MOREとかって暇つぶしになりますね。

classyなんかもオススメですよ

JJやcancanも面白いけどね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!数冊持って行こうと思うので、これも候補にします。