プロが教えるわが家の防犯対策術!

non-no、mina、SEDA、JILLE、soup、mini、PS、FRUiTS、Zipper、CUTiE、SEVENTEEN
この中から読者層をグループ分けするならどうなりますか?
あと各雑誌の年齢層も教えて欲しいです
あとこの中に無くてもそれに近い雑誌があったら追加して下さい
では親切な方お願いします

A 回答 (1件)

だいたい並べてあるのが似たような感じかなっていう印象です。


〔派手?〕
Zipper、CUTiE

SEVENTEEN

SEDA、Soup、mini

non-no、mina

PS、JILLE
〔おとなしめ〕

FRUiTSはちょっと聞いたことがないので・・・
どれもカジュアルだと思いますが、やっぱり色使いとか違うかな?
高校生~大学生が主な読者層だと思います。
ただ単なる私の印象なのでご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。大変満足いく解答が来たので驚きました
あなたに全ポイントを差し上げたいです。

まだ解答あるかもしれないので待ちます

お礼日時:2007/03/12 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!