プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、ここで質問して、中学生向けのファッション雑誌はどんなものがあるのか聞いたのですが、今度はどんなものが人気なのか知りたいです。
中学生の皆さんで、ファッション雑誌を読んでいる方(女)、どの雑誌を読んでいますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして!


わたしは今中3ですが、よく読むのはnon-no、soup、mina、
あとときどきzipperとcutieをよんでます(o´・∀・`o)
友達もわりとnon-noとかsoupを読んでる子が多いよ*.+⌒Y☆+

雑誌はそんなに高くないから、適当にぱらぱらってめくってみて
これいいなあ!っていうファッションがいくつかあったら
とりあえず買ってみたらいいと思います!
表紙を見たらどんなことが載ってるのか だいたい分かるので、
それを参考にするのもいいかも(*ゝω・`)あと可愛い付録がついてるとうれしいよ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそはじめまして!
far6c6さんはnon-no、soup、minaをよく読むんですか~☆
そんなに高くないなら、far6c6の言ったとおりにとりあえず買ってみようかな・・。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/10 10:42

こんにちは(^_^)


人気の雑誌かどうかは分かりませんが、
私はハナチューを読んでますよ。結構ギャル系です。
いろんなファッションが載っていますよ(^o^)
ご参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~☆★
ハナチューですか!参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/02/10 10:45

中学生の雑誌なら


【Hana*Chu】 は名前の通り、中学生向けの雑誌です。
今人気の成海璃子さんもモデルとして出てます。

それから中学3年生くらいになると
【SEVENTEEN】を読む人が多いですね。
高校生向けなんですけど、中学生にも合ってます。

それから、古着など個性的なファッションが好きな人は
【Zipper】や【mini】

ギャル系の服が好きな人は
【Popteen】などを読んでます
モデルの益若つばささんファンの人たちが買ってると思います
(それ以外の人もいますが・・・)

こんな感じです。
ファッションの種類によって読む雑誌はバラバラです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hana*Chuにモデルとして成海璃子さんが出てるんですか~!!
参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!