プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッション雑誌を読むのが好きで特にoggiやclassy,very,domaniなどを読んでいます。よく街角スナップ(モデルさんではなくて一般の方)のコーナーで、色々なおしゃれな方が載っていますがこの方達は、読者モデルさんで自分から応募された方たちがほとんどなのでしょうか。それとも表参道などを歩いていてたまたま目にとまった方達なのでしょうか。「私にもそんな機会があればなぁ」ととてもうらやましいです。もし一般の方で雑誌に載られた経験のある方がいらっしゃいましたら、その方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして★

えと、oggi・classy・very・domaniは読んだことがないので分からないんですけど、
あたしの場合は、『スイマセーン』って声かけられました♪♪
友達は、○日に○○付近で撮影するってのを聞いて、そこに行って撮られてました◇◆
雑誌によって違うと思うんですけど、読者モデルや応募ってことはないと思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり声をかけてとられるものなのですね。幸運を待ってみます(^^ゞ。

私は男なんですが、メンズのファッション雑誌に掲載された経験があります。

普通に街中を歩いている時に雑誌のスタッフに声をかけられましたよ。最初は何かの勧誘かと思って面食らったのですが・・・。
自分から狙うのは難しいかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりおしゃれな方は目立ちますものね。回答ありがとうございます。そんな機会があると嬉しいのですが(^^♪