プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女性が日本酒やハイボールが好きというのは、かなり珍しいことだと思いますか?
20代前半の女性で日本酒やハイボールが好きで、お酒のつまみはもつ煮という人は、かなり生粋の酒呑の可能性が高いと思いますか?
今年23歳になった1999年生まれの若手女優の紺野彩夏さんはという方がいます。

紺野さんはインタビューで、「大人になったなと思う瞬間は?」という問いに対して紺野さんは、「両親とお酒を飲めるようになったこと。」と答えています。
それに対してインタビューアーが「お酒はどのくらい飲めますか?」と聞いたところ、紺野さんは「レモンサワーならいくらでも飲めると思います!今のところです(笑)」と答えています。


また、別の雑誌のインタビューでは、「紺野さんが最近好きなものはなんですか?」という問いに対して、紺野さんは、「ちょっと文脈と違うかもしれないんですけど、好きなものはお酒ですね。周りからは「けっこう飲むよね」って言われます、自分では自覚ないな......。特に飲むのはレモンサワー、ハイボール、日本酒、ウーロンハイ、ジャスミンハイ。モツ煮を食べながら。幸せな時間です。あとは韓国のアイドルも、お洋服もすごく好きですね。」と回答しています。


紺野さんはまだ23歳ですが、好きなお酒が「日本酒やハイボール」で、好きなつまみが「もつ煮」、さらに周りの人から「けっこう飲むよね」と言われることが多いなど、これらの事実を踏まえると、紺野さんはお酒が好きでかつ体質的に酒にも強い生粋の酒飲みの女性という可能性が高いと思いますか?

ちなみに、紺野彩夏さんはお酒を飲んでも顔が全く赤くならない体質だという噂をネット記事か雑誌か何かで耳にしたことがあります。


20代前半の女性が日本酒やハイボールが好きというのは、かなり珍しいことだと思いますか?
、紺野さんはお酒が好きでかつ体質的に酒にも強い生粋の酒飲みの女性という可能性が高いと思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

個人差が、有ると思います。

男性でもチョコ1杯でも寝込んだり真っ赤になる人も居るし。対して全然態度も変わらず顔も赤くならない人も居るし。また全然飲めない人も居ますしね。また食べながら飲むって事は、全然食べずに飲むことよりも体には、良い事だと思います。ただ年取ってくると、おデブさんになるかも&糖尿病にも注意だね。
    • good
    • 0

普通は、女性は、酒に弱く、積極的に嗜みませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!