プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!!
今日はモトカノのことについて聞きたいのです。
最近はいろいろと楽しい日々を送っていたので、モトカノのことはもうすこしずつだけど、もう忘れてるだろうと思っていました。しかし、雨の日、テンションが低い日、昔の思い出のある場所、思い出のある歌など、を聴いたり行ったり思い出すとすごく切なくなってくるのです。

モトカノのことをずっと好きでいたいのはだめな男ですか??俺は別に自分のことだめだと思ってないけれど、好きだったら好きですっといたいです。

ここで、メール今日からまたメール始めたのですが、結構別れてても甘えるタイプなんで、すぐ調子乗っちゃうのです。しかも、ずーとメール続いてたので、なかなか話題がもうなくなりました。
だから、どんなメールをしたらいいのですか??誘ったりしたほうがいいですか??

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

心理テストのメールは、例えば、「次の4つの動物の中で、あなたが学芸会でやりたいのはどの動物の役ですか?(1)うさぎ(2)くま(3)たぬき(4)いぬ」みたいなかんじでまず送って、返事が来たら、選んだ動物の回答をまた送るみたいなかんじです。わかりにくかったらごめんなさい。
    • 0

心理テストの内容はたくさんあるので、本屋さんで調べてみては?相手の気持ちがわかる恋愛系の心理テストもあれば、恋愛系ではないものもあります。

どれを選ぶかはあなたが決めたほうがいいですね。ただ、心理テストばっかり送ってもあれなので控えめに。
あと、本当に相手の方のことが好きなら、メールではなく電話のほうがいいと思います。文字より、気持ちも伝わりやすいです。その場合「別に用はないんだけど~」と言ってかけるといいと思います。これ私も使いますし、言われると嬉しいですよ☆
    • 0

元カノさんもメールを返してくれているということは、あなたの事を嫌がっているかんじではないと思うので、誘いたいなら誘ってみるべきだと思います!直接会って、素直な気持ちを伝えるべきです!

メールですが、話題がない時は心理テストのメールとか送ってみてはいかがでしょう?風景を撮った写メとか送ってみてもいいと思います。がんばってくださいね☆

この回答への補足

返事ありがとうございます。頑張ってみます。
ここで、聞きたいですけど、心理テストのメールってどんな内容のメールですか??

• 0