プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりクリープ入れすぎだとは思いませんか?

あんなに入れたらコーヒーじゃない気がしませんか?

フミヤファンの方すみません。

A 回答 (5件)

ああ~~っ!やっぱり!そう思ってた人いたんですね!?


私も前から「それはないでしょう~!」とテレビの前でツッコミつづけていたんですよ!
だって…「ドサッ!」て音が聞こえてきそうなんですもん!
それとあの入れ方…「(かえって)カッコ悪いんじゃ…?」と思ってるのは私だけでしょうか?
藤井さんファンの方、ホントゴメンナサイ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だって…「ドサッ!」て音が聞こえてきそうなんですもん!

言えてますね!!

皆さん「入れ方」がかなり気になっていらっしゃいますね。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/16 07:21

まったくです。


フミヤにしては入れ過ぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?

みなさんありがとうございました。

みんなそう思ってたんですね。
否定的ないなかったのが何よりの証拠かも・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/16 07:25

こんにちは。



やっぱり、入れすぎですよねぇー。(^-^;)
私もずっと気になっていました。

私は、ただでさえ牛乳があまり得意でないので、
クリープよりも、植物系(?)のクリーミングパウダーが好きです。
牛乳を温めるときも、少しお湯で割るくらいです。

あと、あの入れ方をされるとビンの口がすごく汚れるので、
もしウチのクリープで誰かがやっているのを見たら、
はげしく注意します。
それがフジイフミヤでも。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それがフジイフミヤでも。(笑)
相当気にしていらしゃるんですね。

植物系ですか。
全然気にしたことないですな。

ありがとやんした。

お礼日時:2002/11/16 07:19

大昔フミヤの大ファンだった私も、質問者さんのご意見に賛同いたします。


学生のころ、貧乏な友達がああいう開け方(銀紙の部分全開)してボサボサ入れてました。
ちょっと賢くなると、両端に2つ穴を開け、そこから適量出せるようにしてるヤツもいました。

そんなことよりも、フミヤが「Creap!」と、ムリムリに「R」の発音をしようと努力しているほうが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにコーヒーってあの内側のシールはきれいに全部取ったほうが
しっかり蓋がしまるらしいです。

香りが早く逃げてしまう気もしますが・・・。

「R」の発音気をつけて聞いてみます。

お礼日時:2002/11/16 07:17

「カフェ・オ・クリープ」と言ってるんだからいいんじゃないでしょうか。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ。

で・で・でもさぁ!!って思ってしまいます。

お礼日時:2002/11/15 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!