アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。はじめまして。
風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。
風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。
ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。
また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。

状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか?
風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。

大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。
ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。
ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

No1です。


再度お答えしますね(^^)
一応参考に私の年齢は20代前半の男です。
年代による価値観がとくにつよく出ているのが
このサイトの特徴だと私は考えています。
ゆえに
このサイト=世の男性の一般論
とは結び付けないでほしいですね♪

付き合う前に知っていてもきっと付き合って
いたでしょう。基本は気にしないんですよ。
ただ体の関係を持っているときにふっと気に
することがあるんです。
仕事はなんであれ、あくまで普通の女性なので。。
ただ、夜の生活がやっぱり経験した中で
ダントツに上手いので
それだけ気になりました。

別れたのはそれとは一切関係なく単に
人間性の問題です。

風俗の方を悪く言う方々というのはおそらく
そういうところに通う経験が達者な方か
行ったことない方々、極端な人たちだと思います。
実際、彼女たちのプライベートに触れる機会があれば
わかりますが、至って普通の女性なんで。
体が軽いイメージがある・・・とか言ってる男性は
知らないだけで、軽いかどうかはその人の性格の問題で
あって職業とは関係ないでしょう。
単にそういう現実を知ってるか知らないか・・・
それだけだと私は思います。
そして、大多数の方は”知らない”んですよ。

こういう男性もいるんだ、程度に
思ってくだされば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びご回答頂きありがとうございました。

>このサイト=世の男性の一般論
>とは結び付けないでほしいですね♪

はい、気をつけますね(^-^;)
ご回答者様のような男性もいらっしゃるんだなと、嬉しく思うとともに安心しました。
人の価値観は人それぞれですが、ご自分の経験と偏見、先入観から攻撃的な回答が多い中、ちゃんと『人』を見ようとする男性もいらっしゃるのだと嬉しくなりました。
本当にとっても参考になりました!!
ご丁寧にご回答頂いてとても嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 22:09

趣味(釣り)で出会ってその後付き合いだして、職業が風俗だったというパターンです



お付き合いとは、どの辺を指しますか?(^_^;
普段は一緒に釣りに行ったり、帰ってそれを捌いて食べたり
Hしたり

お店には行った事は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
同じ趣味を持っていらっしゃったんですね。
風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性もいらっしゃるんだなと参考になりました。
ただ、お付き合いの程度はやはり結婚まではいかないようですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 23:26

若い頃、一時付き合った事があります。



>状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか?

私が客として、何回か指名してサービスしてもらって、今度遊ぼうと、向こうから誘われました。

>風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。

その子との結婚だけは考えられない(ありえない)大体は普通の女性と付き合うのと同じ感じです。ただ1~2万単位でたまにお小遣いくれるので、普通の女性と同じではないですね。なんか飼われてるような気分でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結婚だけは有り得ないというご意見に、何だか真髄を見たような気がします。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 23:23

呼びましたか?



お店で客と嬢として出会いましたね。それで、話が盛り上がって連絡先なんかを交換してお店の外で会って・・・という感じです。出会いの場と相手の仕事が少々特殊だったというだけで、その他は職場や学校やサークルなんかでの出会いと同じです。
そもそも風俗嬢を否定的に見ている方ならプライベートで会おうって気にはならないでしょうし、嬢だってそんな男とプライベートで会いたいなんて気持ちになるはずがありません。
実際問題としては、風俗嬢が客から誘われるなんてしょっちゅうだそうです。ですから、ほとんどの場合嬢は右から左へ受け流すそうですが、こういうこともあるようです。
今回他の回答者さんの回答も見て思ったのですが、どうも「風俗嬢にウケる男性」と「そうじゃない男性」に分かれるようです。風俗嬢にウケる男性は、複数の風俗嬢とそういう関係になるようで、しかし一方そうじゃない男性はどうもいくら風俗嬢を誘ってもご縁はないように思います。かくいう私も複数の風俗嬢と店外でお付き合いさせてもらいましたし、元風俗嬢とお付き合いしたこともあります。

ところで、風俗嬢を韓国人とか黒人とかと変えると自分の質問のバカバカしさに気づくはずです。韓国人と付き合っているときの心理を教えてくれって質問そのものが差別意識があることの証明ですよね。韓国人だろうが黒人だろうが、同じ人間です。風俗嬢も素人の女性も、同じ女性に変わりはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
『風俗嬢にウケる男性・そうじゃない男性』のお話は、とても興味深く拝見しました。
ただ、韓国人とか黒人と置き換えるのは、私の知りたい心理とはちょっと違うような気がします(--;)
韓国人とか黒人は、自分で望んでいなくても『生まれながらのもの』『持って生まれたもの』ですので、後から自分ではどうしようも出来ないものだと思います。
だから、国籍や言葉や宗教や生活習慣の違う人とのお付き合いの話になると思うんですね。
でも風俗嬢の方は、どんな事情があれ、数ある仕事の中からその仕事を『自分の意思で選択』したことになりますから、そういう選択をした女性とお付き合いしたことのある男性の心理はどういうものか知りたかったんです。
そこに『性』という生々しいものが入ってくるので、そういう点でも少数派の方のご意見を伺いたいと思いました。
差別意識からの質問では決してないのですが、不快な思いをさせてしまったようで申し訳ないです。
また、私の質問で風俗嬢の方にも不快な思いをさせてしまったらすみませんm(__)m
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 22:26

30代です。


20代の話ですが過去2回ほどそちらの職業の方とお付合いした事があります。

付き合いだしたきっかけですが一人目の方は客としての出会いでした。
何気なく友人と行ったお店でついた子がタイプだったんですねw
可愛いなぁと思いながら何度か通っておりますと、
其れを察したのか女性の方からお誘いがありまして
何度かデートするようになり後は普通に恋愛モードとなりました。
そりゃぁ相手は毎日と言っていいほど男を見ているプロですからね、
こちらも半信半疑でいましたよ。
でも、何度か店外で会う内に本気かどうかって何となく分かりますよね!?
後は極々普通のお付合いでしたね。

しかし、付合う前から聞いていたのですが彼女は仕事でメディアへの
露出も有りまして其れがきっかけで何度か衝突をしました。
自分は相手の過去は目を瞑る事が出来ても、彼女の映像や光景を
眼前に突きつけられると何とも表現できないような寂しさや悔しさを感じたものです。

二人目の方はネットです。
過去に風俗で働いた事があるという事を知ったのは付き合いだした後の
出来事でした。
彼女の場合は過去にそういう経験があるというだけの認識でしたので
自分の中ではそれ程大きな事では無いと思いながらも、
No1さんの仰る通り卓越した技術を持っていたので気になった記憶がありますw

主観ですが、自分の場合はたまたま惚れてしまった人がそういう人だっただけで
その人自身の性格は他の人と大差はないと思いましたね。
ただ、性に対する価値観だけは最後まで共有出来ませんでしたが。。。

拙い文章で申し訳ございません。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
拙い文章なんて、そんなことありませんよ!
皆さん、とても真摯にご丁寧にご回答頂いて感激しています。

やはり少しは影響はあるものの、一般的な普通のお付合いをされたんですね。
『性の価値観』はひとまず置いといても、普通の女性として変わらずお付き合いしていた男性もいらっしゃるのだなと安心しました。
ただちょっと気になるのが、皆さん過去のお話ですね(^-^;)
でも、No.1さんのお礼にも書いたのですが、風俗嬢の方をすごく罵られる回答に他人事ながら心を痛めていたので安心しました。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 22:16

私は以前そういう方とお付き合いしていた


経験があります。
まず、きっかけですが決してお店で出会ったのでは
なく普通の出会いから始まりました。
付き合うより先に体の関係を持ったのですが
相性もよかったので嫌いじゃないし
付き合ったという感じでしたね。
あとからそういう経験があると聞かされました。
自分が器の小さい男かもしれませんが、
やっぱり聞いてからは体の関係持つ度に
意識してました。

どれだけ経験あるのだろう?とか
どうりで上手いはずだ。。とか

なんとも言えない複雑な思いでしたが
次第に気にしなくなりました。
その女性とは何年もお付き合いしましたが
慣れるまでは複雑ですが
自分の中で納得してしまえば(今は俺だけの女・・・と)
あとは普通ですね。
乱文で申し訳ない。
ご参考になりますでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても真摯にお答え頂いて嬉しいです。
乱文なんてとんでもないです!非常に参考になりました。

>あとからそういう経験があると聞かされました。

お付き合いする前に知っていたら、もしかしたら付き合わなかったですか?
また、何年もお付き合いしてお別れしたときは、やはりその事実も少なからず影響したのでしょうか。
プライベートでデリケートな部分にずけずけと踏み込んで申し訳ないのですが、もしよろしければ再度教えて頂けると喜びます。

ご回答者様のような男性もいらっしゃるんですね。
風俗嬢の方をぼろくそに罵られる回答に他人事ながら心が痛かったので、なんだか私が安心しました(^-^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/30 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A