プロが教えるわが家の防犯対策術!

また質問してしまいましたpu2898です。
今度の曲はたぶん弦楽四重奏?っぽくて、
ミミミ~ソファレファラソ~ミソ~ドド~シララ~ソソファファミソミレ~・・・
なんですが、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


またお会いしましたか?(笑)
モーツアルトのアイネクライネナハトムジークの第2楽章です。
http://homepage1.nifty.com/jesty/coneknm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myeyesonlyさん、またお世話になりました。ありがとうございます!
最近、年のせいか?クラッシック音楽が心地よく感じられて色々CDを聴いているのですが、その中に入ってなくて聞き覚えがあるけど詳しくわからない曲がどうしてもあって、このサイトでお世話になってます。
また投稿するかもしれませんので、ご縁がありますように♪

お礼日時:2008/06/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!