アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、ROCK IN JAPAN FESTIVALとSUMMER SONICに行くことになりました。
大学に入学してから忙しい毎日を送っていることもあり、ほとんど運動をしておらず、真夏の炎天下で何時間もライブを楽しめるかとても不安です。
夏フェスに参加している方はどのように体力作りをされているのでしょうか?
何かアドバイスなどいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私もTHE運動不足、体力無し人間でしたが、大丈夫です!楽しめます。



熱中症、日射病が一番怖いです。
帽子は必須、首にもタオルを巻き、水分補給をこまめに。
適宜休憩を取ることが大事です。(一日中ライブを見るのは不可能です…)


ライブステージに近づけば近づくほど、お客さんは盛り上がります。
満員電車でスシ詰め状態になったお客さんが皆大暴れしているような感じです。
もちろん、体力はものすごく消費します。

大好きなアーティストはステージの傍で見て、
それ以外のアーティストは適度な距離をもって(笑)楽しむのが大事だと思います。


無理せず、自分のペースで存分に楽しんでくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事