この人頭いいなと思ったエピソード

社会人の男です。
好きな人にやせてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?
なんていえばいいのでしょうか?
「もうすこしやせたほうがかわいくなる」的なニュアンスを含んだ
言い方ってなにかありますか?

A 回答 (4件)

好きな人と言うことは あなたの片思いですか?

彼女も好意を寄せてくれている+よく会話をするのなら 多少冗談めかして言っても差し支えないと思いますが、
向こうが何とも思ってないのに そんなこと言ったら嫌われるかも?! 傷つけて逆にストレスを感じてもっと太るかも...。

例えばスリムな体型の有名人の名前を出して、嘘でもそういうタイプが好きと言うのを彼女の耳に入るようにして、
彼女があなたのことを思ってくれているのであれば脈有り、努力してくれると思いますがいかがでしょう?

それよりあなたが彼女をときめかせる素敵な男性になって下さい。
恋をすると女性は綺麗にもスリムにもなりますよ♪
    • 0

こんにちは!

太った人のいない集団とか,タバコを吸わない集団とかありますが,その太った人のいない集団に誘い込みましょう。
つまり,デート先をマラソン大会にします。3キロくらいなら練習しなくても完走はできるでしょう。そしていい汗かいて,風呂にでも入ってから観光すると女の人は開放感があって喜びます。
そして,ここから大切なことですが,ときどき一緒に走り,次のレースに練習します。1ヶ月経ったら,足のふくらはぎが,少し締まってくるので,ここを誉めます。「女優さんみたいな美足だねぇ。。。」これでもうあとは大丈夫です。ジョギング→美足→ダイエット→美人!,女のカンはすごいですから,頭の中で美足と美人が女優のイメージで広がります。あとは次のレースと観光を考えるだけで,全てうまく行きます。そして会うたびに美足を誉めちぎることです。
ちなみに私の妻も美足です!本当に美足ですぞ!
    • 0

「最近クワバタって、より可愛くなったよね」

「華奢だよね~」
「海(プール)行こうぜぇ」

自分の言語力のなさが恥ずかしい^^;
    • 0

長い付き合いの方ですか? そうでなければどんな言い方をしてもきっと傷つけます。

別れる覚悟で頼むなら別ですが。
    • 0