【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

別に思想だけで人を判断するのはナンセンスだとしても、ね?
川田氏が9条ネットの支援を受けて、選挙したり
「99年頃から、日本は戦争をする仕組みが整いつつある」的な事を言葉に出して言ってたのを見ると正直身震いするし、薬害エイズの問題に関しても、売名行為かな?って思ったり。(実際、川田の母親がK産党系列の団体の支援を受けて選挙して当選したり)

昨年の参議院選挙で川田氏に票を入れた人に聞きたいと思います。
川田氏のどこが議員にふさわしいと思って票を入れましたか?
上記の内容(相当批判的ですが)はご存知でしたか?

A 回答 (3件)

>>K産党系列の団体の支援を受けて



何故、K産党と伏字にするのですか?
誰が呼んでも共産党ってわかりますよね。
それなら伏字にする意味は全くありません。
本当に伏字にしたいなら「○○党」とすべきでしょう。
伏字にする意味がわからない。
    • good
    • 0

本人の思想としては『弱者の味方』といったスタンスで活動しています



自分に弱さのある人間は、それに共感して票を入れるのでしょう。


ただ今まで彼の言動を見てきましたが
問題提起はできても、問題解決はできない、出来の悪い評論家のように見えました
    • good
    • 0

>川田氏が9条ネットの支援を受けて、選挙したり


なぜ非難の理由になるのか判りません。
>言葉に出して言ってたのを見ると正直身震いするし
なぜ?
>川田の母親がK産党系列の団体の支援を受けて選挙して当選したり
これと、「売名行為」との非難の関連が理解できません。

何を言いたいのかさっぱり判りません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!