プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスに対して強い恐れを持つ女性は、セクシーな印象の男性にアプローチされると、その男性のこと自体を怖いと思ってはじめから拒絶しようとすることはあるのでしょうか?

アプローチの仕方は、ある程度話ができるようになったときに、節度を持って紳士的に、こちらの連絡先を渡して「よかったら連絡下さい」とだけ伝えたり、一度だけ食事に誘ったり、強要もしつこくもしない範囲です。

とくに女性の方々、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いくら紳士的であっても、いきなり二人きりっていうは警戒する女性も多いです。

私は男性と二人で食事するのは普通な感覚ですが、それでも質問にあるアプローチの仕方は警戒します(^_^;)。ちょっと怖い。むしろもっと軽いノリの方がリラックスできます。
でもどんな誘い方であれ、「下心ありそうだな」って人は遠まわしにお断りします。

共通の知人を含めて再度誘ってみてはどうでしょう。二人きりでなければ大丈夫かもしれません。そこで人柄を知ってもらい、回数を重ねるにつれ、ちょっとずつ警戒を解いてもらえれば。

余談ですが、想像する限りではtemptingさんは好みのタイプですw。ヒゲ好き♪でも本人は普通なつもりでも、下心というか、瞳の奥にギラっとしたものが出ちゃうのかもしれません。文章からもギラっと感が出てます。これは女性は警戒しますよ~。よっぽどうまくやらないと。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり警戒されているのですね。
まるで自分がモンスターにでも見られてるような気分です…。

根がマジメなので軽いノリっていうのがどうも苦手で、特に興味のある女性の前では固くなってしまうんです。
また、バカ正直な性格なので下心も隠しきれていないのでしょう。
紳士的にふるまうと逆にあやしく見えるのかもしれませんね。

はじめはグループで誘うほうがよさそうですね。
警戒心を解いてもらわないことにはいいところも見てもらえないでしょうしね。

「文章にギラッと感が出てる」とのことですが、特にどんな表現にそれを感じるのか、よかったら詳しく教えて頂けませんか?

男性のセクシーって、どんな意味?

エッチが上手そうって事?
超マッチョって事??

遊び慣れてそうな人って事なら、まず警戒しますね。食事も行かない。
ナイスバディな人なら、興味津々かも。
(女が男の体型に萌えても、いいじゃない。…ダメ?)
    • 0
この回答へのお礼

どう見られているのか詳しくは分かりませんが、女性からかっこいいと言ってもらえることは時々あります。
マッチョではありませんが、背中や肩幅が広く、ガタイがいいとは言われます。
あと、おしゃれ感覚で不精ヒゲをはやしているので多少はセクシーに見えてるのかなと思ってます。
第一印象はまじめそうに見られることが多いので、遊び慣れてそうには見られていないと思うのですが…。

女性です。

色っぽい男性って、いいと思います。それって、魅力ですから。
けど、確かにあまり色っぽい男性から、アプローチされても本気かどうか、からかわれているのでは?と考えてしまいますね。
そうすると、身構えたりしますね。
要は、その女性に好意があるのでしたら、根気欲失礼のない程度に接して行く事だと思います。そして、女性があなたに本当の笑顔をみせてくれたら交際を考えてもらいようにしてみたらいかがですか?
あまり、彼女にすぐに諦められるように思われると、やはり本気ではなかったのだと思われるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信のない女性だとそう考える傾向は強いかもしれませんね。

いきなり交際を申し込んでいるわけではなく、まずはお互いのことを知るためにゆっくり話をしたいから、連絡先を渡したり食事に誘ったりしているだけなんです。
その段階で拒絶されてしまうとどうしようもありません。

21歳ですやっぱりセクシーなほうがすごいいろいろやりやすい(H)

• 0
この回答へのお礼