アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポール航空に乗った人へ質問ですが、シンガポール航空の接客やサービス、機材や設備などはどうでしたか?

A 回答 (5件)

飛行機は新しいものをそろえていて、接客やサービスもよかったです。


成田―チャンギ空港間だとANAより割高だったのですが、おおむね満足できるサービスだと思います。
    • good
    • 0

うわさ通りよかったです。


特にビジネスクラスのサービスがよかったです。

新しい機材も十分に期待が持てそうです。
    • good
    • 0

機内食は他と比べるとよい方だと思います。


以前は全日空もマシな機内食を出していましたが、最近質を落としたので今では毎回シンガポール航空に乗っています。
A380のトイレには歯ブラシがおいてあるので、持っていくのを忘れても、機内で歯磨きできてよかったです。
また機内エンターテインメイントも充実しています。
座席によってはACコンセントが使えるのでノートパソコンを使うことも可能です(A380のみ)。
    • good
    • 0

こんにちは。


接客・サービス・・普通(ビジネス・・良い)
機材・設備・・・・良い
機内食・・・・・・良い

でした。
    • good
    • 0

何度か乗っていますが、特別いいという感じはありません。


ただ駄目だなぁという所もありません。
機材はアジア-日本線では割と多いB777ですから、同じですが、
同じ機材でもSQは離着陸が非常にスムーズで静かな印象を受けます。
CAは変に客に媚びたり、逆につっけんどうなこともありません。
すっきりした感じがします。
気に入らない点は夜行でも免税品の販売をすること、それと機内誌に
日本語の雑誌が無いことです(テレビと新聞は日本語のもあります)。
個人的にはキャセイのほうが好印象ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!