プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパホテルって、チェックイン開始の15時ちょうどに速攻でスマホチェックインしたら
出来るだけ高い階 南向き エレベーターから遠い部屋
は選べますか?
それより先に埋まっちゃう可能性ありますか?

A 回答 (2件)

さあねえ。


部屋が空いていればその部屋に割り振られる可能性はあります。

てか、普通は
 予約 → チェックイン 
の流れなんで、
質問のやり方であるなら、すでに予約の時点で部屋が決まっています。
「部屋が空いてたら今から泊まらせて」というシステムは無かった気がするんだ。
    • good
    • 0

予約の時点でホテル側が部屋を割り振っている。


チェックインの段階で部屋を選ぶのはよっぽどの閑散期じゃないと不可能。
というかラブホじゃないんだからチェックイン時に決めるわけではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A