アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル側へお問い合わせをしているのですが、一向に返答がないのでもしわかる方がいらっしゃいましたらご教示いただきたいです。

海外のホテルを予約しようと思っています。
7/2(日)のAM1:00に現地の空港着予定なので、チェックインはAM2:30~3:00頃になると思います。
チェックアウトは7/3(月)のAM9:00で予定しています。

そのホテルは「チェックイン開始時間: 15:00、チェックアウト最終時間: 11:00(アーリーチェックイン、レイトチェックアウト可能、24時間フロント対応)」となっています。

私の場合、お支払いするのは「1泊」分の料金のみで良いのでしょうか?それとも2泊分になるのでしょうか?
どなたかご教示のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

朝の仕事始めの時間が基本だろうから、2泊だと。

7月1日は誰も泊められないでしょ?
    • good
    • 0

当然2泊分でしょう。


>7/2(日)の・・・チェックインはAM2:30~3:00頃
7/1(土)のレイトチェックインとみなします。
    • good
    • 0

宿泊としては7月1日の夜(午前0時に2日に日付は変わる)と2日の夜(同様に日付はその後3日に変わる)で、


夜が明けた3日の午前9時にチェックアウトですから2泊分の料金が掛かります。
本来1日の夕方にチェックインする所、チェックインが遅くなり日付の変わった午前2時半頃という扱いです。
アーリーチェックインは午後3時からチェックインする所、午後1時とか2時頃チェックインできるケースを言います。
その部屋は1日の午後3時からチェックインできるよう押さえてあるので一泊分掛かります。
    • good
    • 0

2泊分でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!