アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級ホテルについて!!




悩んでいます…。。


付き合ってる人と2泊高級ホテルいきます。

ホテルチェックイン15時からできますが、20時に行ったらもったいないでしょうか?


15時からチェックインできるのに20時ってどう思いますか?
夕飯食べてからチェックイン考えています。

15時に行ってもする事ないかと思いまして、

皆様のご意見聞かせてください


17時までにはいくべきでしょうか?
よろしくお願い申し上げます

A 回答 (4件)

予算の余裕があるなら高級ホテルでする事無いなんてないと思いますが。


部屋代の200%は用意しておこう。
コロナ禍ゆえサービス提供状況の事前確認は必須。
    • good
    • 0

好きなようにすればいい笑



ホテルの施設を利用したいなら早くに行きましょうー
    • good
    • 0

17時までにはいくべきでしょうか?」←キッチリ16時59分48秒

    • good
    • 0

あっ‼︎


就労問題で執念質問する異常者だったな
今日は高級ホテルか。

そんなに早くチェックインしてもホテルでする事無いだろ基本風呂入って寝るだけだよね。20時でも充分。
そのホテル内の食事するんだったら食事時間1時間前くらいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!