プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に女性がミニスカートをはく年齢は何歳以下だと思いますか?


※ 「○歳位」「だいたい○歳」とせず、「○歳以下」と言い切ってください。(この場では。)
※ 回答者さんにとっての女性がミニスカートが似合う年齢(ピーク)も付記してくれると嬉しいです。
※ スカートの下に何か(ジーンズ等)を穿く着こなしは除いてください。
※ だいたいの年齢と男性か女性かも教えてください。
※ 人による。または、一概には言えない。のを踏まえてのアンケートです。
※ 他、ミニスカートのイメージ(定義)は委ねます。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

>あなたのイメージで、、女性がミニスカートをはく年齢は何歳以下でしょうか?


25歳以下ですかね。

>一般的に女性がミニスカートをはく年齢は何歳以下だと思いますか?
私の周りの友人や職場の知人は、20代前半頃までミニスカを穿いていたので、23歳以下くらいになりますかね。

>回答者さんにとっての女性がミニスカートが似合う年齢(ピーク)
25歳なんじゃないかなと思います。

>だいたいの年齢と男性か女性かも教えてください。
性別は女性で28~33歳の間くらいです。
    • good
    • 0

・一般的に女性がミニスカートをはく年齢は何歳以下


  29歳以下
*実際に見かけた方の年齢を推定しただけで、良し悪しは論外です。

・ 回答者さんにとっての女性がミニスカートが似合う年齢(ピーク)
  似合う年齢はない(似合う人自体ほとんどいないと思います)。

・だいたいの年齢と男性か女性かも教えてください
  30代男性
    • good
    • 0

容姿がよく、脚が綺麗で似合うなら30代までOKですね。


1番はくのにいいのは高校生~20代です。
    • good
    • 1

ミニスカが似合うのは29まで



最盛期は15~24

っていうかミニスカートを許可制にしてほしいと思う高校3年生
    • good
    • 1

>ミニスカートをはく年齢は何歳以下だと思いますか?


28歳以下。

>女性がミニスカートが似合う年齢(ピーク)
23歳(20代前半ぐらいまで)

>だいたいの年齢と男性か女性か
20代後半、女性
    • good
    • 0

単にヒザ上のものや制服を除いて、最近流行の様な本当にミニなものをイメージして回答させてもらいます。



人にもよるし、体系にもよるし…という回答を望まれてないようですので、勝手なイメージを書きます。
読んで気分を害された方がいらっしゃったらすみません。
質問者様の意図にそってますでしょうか?

ミニスカートをはく年齢は?
ですが、ミニスカートが許される(はいてもおかしくない)年齢と解釈していいでしょうか?
私は30歳かなと思います。
但し、スタイルのいい人は35歳
ぽっちゃり以上の体系さんは25歳
ぐらいがいいかなと思います。

似合うピークも上記だと思います。つまり30歳。
ただ、ぽっちゃり以上の人は10代が似合うと思います。

ちなみに私は25歳女性です。

この回答への補足

みなさまありがとうございます。
念のため補足します。
・穿いてみっともない年齢を知りたい趣旨の質問ではありません。
・足が太いと自覚しつつもミニスカートを穿く行為は前向き?だとも思います。

補足日時:2008/06/14 05:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!