プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな女性が好みですか?付き合いたい、結婚したいタイプ。

よろしければ、回答者さんの年齢も教えてください!

どんな女性(女の子)がモテるのかを単純に知りたいだけ。

A 回答 (6件)

14歳です。


付き合いたい女性は
人が傷付く言葉を言わない人、声が良いい人、素の性格がいい人、可愛い人、勉強できなくても、頭はいい人
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです。回答ありがとうございます!

勉強出来なくても頭がいい。なんかすごく説得力あります。頑張ろっと。いろんな意味で。

お礼日時:2021/10/26 22:41

既婚者ですが、今の奥さんは、見た目とても美人です。


そして性格がとても私と合いますので、考え方も同じですし
遊びに行ったり、旅行行ったりするのもお互いに意見がとても合います。
なのでケンカになる事がほとんどありません。
モテる事はいい事ですが、やっぱり価値観が合わないとケンカになってしまうので、いくら美人でも相手と合わなければなんの意味もありませんからね。
私は見た目よりも一番重視する点は、自分との価値観、考え方が同じ人がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。参考になります。

素敵な奥様ですね!お幸せに(*^^*)

お礼日時:2021/10/27 10:55

男はね、彼女にしたい人と結婚したい人は違うんです。

だから貴女からみてモテル女性は彼女にしたいタイプ、チヤホヤされるのは遊び相手には良いってことだべなあ。結婚したいタイプは美人じゃなくもて大人しく清楚さを感じる女性。かみさんにする人は「少し気が利かない方がいい」って言うよね。タイプとしては女子アナのミトちゃん(頭脳明晰な所はカット)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。

なんか難しく思えたけど、とても参考になります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/26 22:45

全くファンじゃないけど、佐々木希さんの顔は別格ですねぇ。



性格的には綾瀬はるかさんかな。
どこまで本当か知らないけど、スタッフ受けの良い1位でした。

守備範囲はかなり広いので、恋愛で相手を不細工と思ったことはありません。多分というか、結構恵まれていると思ってます。

年齢:40代最後。

モテる女性は、気軽に話せる雰囲気のある人でしょうね。
「男性に質問!」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます。

確かに、佐々木希さんは美人ですよね。

気軽に話せる。素敵ですね。努力しなきゃ。

お礼日時:2021/10/26 22:39

15歳高校1年生です。


 僕のタイプは、「心が綺麗で静かな、笑顔の可愛い女性」と「そばに居て落ち着ける人」です。
まぁ、理想の人は栗花落カナヲみたいな人ですね笑。
多分実在しないとは思いますが、彼女出来なくても幸せは自分で見つけるので日々楽しく過ごしています♪見つけなくても、勝手に幸せがやってくるんだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/26 22:20

①水川あさみか栗山千明


②✕2の独身45歳
③束縛しない、自分に自信がある女性ですね、私がいるんだから浮気なんてしないでしょ
ってくらいプライドが高い人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/26 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!