アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台北でGAPがないかと探しているのですがなかなか
見当たりません。
ご存知の方がおりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



台北でGAP、見たことないですね。
多分、GAP自体、日本とアメリカとカナダにしかないのではないでしょうか。

GAPっぽいのでよければ、確か台湾ブランドのNETというお店がいたるところにありますし、カナダブランドのRootsは見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

やっぱり台湾にGAPは進出していないんですね~。
なんかいかにもありそうだったので残念です。

「NET」というお店はよく見かけますが
中に入ったことはありませんでした。
今度覗いて見ます!
カナダのRoots???聞いたことありません!
早速調べてみます。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/06/19 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!