プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラシックの第九等をエレキギタ-などのロックの楽器で弾いているロック風のクラシックの曲が収録されているcdは有りませんでしょうか?

A 回答 (5件)

もう1つ。


Scatterbrainの「sonata#3」があります。
試聴がみつからないので、Yで始まる動画サイトで検索してみて下さい。
    • good
    • 0

パンクバンドTOYDOLLSがトッカータを早めにアレンジしてます。


http://www.mp3.ua/album.aspx?id=7680
5曲目です。

テクニカル系のハードロック・バンドが多くカバーしてそうな気がします。
    • good
    • 0

CDはないですけど、XJAPANのRETEUNSというライブDVDの中に第九の一部をバンドで演奏している箇所がありますよ。

    • good
    • 0

有名どころではRainbowのDifficult to Cureでしょうか。

    • good
    • 0

寺内タカシがCDを出していますが、私は、上手じゃないと捨て去りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!