プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜ご飯をビーフシチューにしようかと思ってるのですが、
シチューに合うおかずは何がいいのかが、わかりません;;
ご飯とビーフシチューなんですが、あと何か一品簡単に作れるものが
あれば・・・と思い、質問させて頂きました^^;

これが合うのでわ・・など、ありましたら教えて下さい。
お願いします><

A 回答 (2件)

定番はサラダですね。



その他としては、お味噌汁も以外に合います。
ビーフシチューが熱々なので、おぼろどうふの冷やっこもいけます。
おつまみに枝豆を湯がいて完成ですね。

アルコールが大丈夫なら、ワインですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
なるほど、サラダの他にも意外と合うものがあるんですね~^^
お味噌汁が合うとわ、意外でしたw

とても参考になりました^^ありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/18 19:30

ポテトサラダ何かどうですか?


おかずじゃないんですけど…おいしいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!
なるほど、サラダですか^^

参考になりました^^ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!