プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近マジックアカデミーにはまってる者です
質問はマジックペットの卵についてです。
私は赤い卵を購入しましたが、一向に孵化しません。以前、調べてみました所、予習で25回合格すれば孵化する事でした。。。。そこで、赤い卵=スポーツジャンルの予習を徹底的にやって恐らく25回以上合格していると思うのですが・・・・間違ってますかね????ご存知の方、孵化の方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記のリンク先に詳細があるので試してみてください。



参考URL:http://www12.atwiki.jp/qma5/pages/55.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派な子供が生まれました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/24 12:50

質問者が書かれているのはおそらく3以前の情報ですね^^;


4以降からペットにジャンルの概念は無くなっているため、予習の状況は影響しません。

方法としては、対戦等で得たマジカで、エサを購入し与える事。
赤のマジペ(ドラゴンだったかな?)にするには、
赤を連想させる餌を続けて与えること。

詳細に関してはNo1の方が書かれているwikiをご覧になった方が早いと思います。
孵化後も餌の与え方で色や種族は変化しますので、まずは同じものを与え続けて孵化させましょう。

また、孵化と同時にその時点で名前をつけなければいけないので、あらかじめ考えておいた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派な子供が生まれました。ちょっと同じえさを与え続けてみます。有難うございました。

お礼日時:2008/06/24 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!