都道府県穴埋めゲーム

こんばんは。カテゴリ違いだったらすみませんorz

PARCOなどのファッションショップの夏のセール時はいつ頃されますか?
去年いつ頃されたか覚えていなくて…

ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

去年は7月の頭(4日か5日頃)から10日間くらい開催されていましたよ。

    • good
    • 0

今年は去年より早くなってますね。



しかも、もう秋物が入っているという、、、笑


パルコではないですが、都内一部デパートでは28日からというのが、数日前に新聞ネタになっていましたよ。

それよりさらに早く、「なんとかフェア」とかいう名目で25日くらいから『事実上のセール』に入るデパートもあります。

今年はとにかくどこも売れ行きが悪くて、どの店もお客様をゲットするのに躍起になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報