【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたが日ごろ食べているもので
これを食べると必ず快便になる食べ物は?

A 回答 (8件)

バナナ・ヨーグルト(乳酸菌を含むもの)・生卵・半熟卵・


干し芋・焼き芋・大学芋・大和芋・柿・栗・みかん・
えだ豆・黒豆・小豆・納豆・豆乳・切り干し大根・ひじき・
とうもろこし・ぎんなん・プルーン・いちじく。
とんこつラーメン。
    • good
    • 0

ひじき

    • good
    • 0

こんばんは。



・乳製品(チーズとかヨーグルトとか)
・バナナ
    • good
    • 0

玄米。

    • good
    • 0

カルビーさんの「堅揚げポテト」!


何事だ?!と思うくらい快腸になります(恥)
舌も下(?)も大好き堅揚げポテト♪
    • good
    • 1

キャベツの千切り(1/4玉から1/3玉)


わかめ、きのこ等「繊維質の多い食材」
こんにゃく
    • good
    • 0

寒天です。


毎日黒蜜をかけて食べていますが、数時間後には必ずお通じが来ます。
    • good
    • 0

ある有名メーカーのお手軽値段のコーヒー牛乳。


商品名は覚えていません。パックのガラで覚えています
1時間以内にすぐに来ます、原因不明です。うっかり飲むと大変です。
 『ご利用は(トイレと相談しながら)計画的に』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報