アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FPSはサドンアタックなどからハマり、CS:Sに興味を持ったのですが、スペックが、

FMV-BIBLO NF70X
Windows Vista Home Premium32bit
メモリ1G
グラフィックMobile Intel(R)965 Express Chipset Family251MB
CPU IntelCore2DuoCPUT7250@2.00GHz

という、オンボード、低スペックなので、CS:Sは動作が安定しないようで諦めたんですが、それならCS1.6をやろうと思い、動作環境を確認したところ、対応OSがXP/2000/MEだけのようで・・・
CS:Sも公式の動作環境にvistaがないんですが、今は対応しているらしく・・・・
しかし、1.6は、同じように対応しているかどうかの記述が検索などしても見つからず、困っています。
CS1.6はvistaでも動作するのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3886900.html
過去ログで出てますよ検索されてますか?

ただ標準で1GBのメモリはVistaの環境ではギリギリですので快適な動作
は期待できないかもしれません。

この回答への補足

すいません読み返してみたら対応してないわけですね。
下のお礼はミスでした。
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/06/21 23:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vistaが対応しているかどうかを聞いたので快適さではなかったんですが・・・
すいません説明不足でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/21 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!