1つだけ過去を変えられるとしたら?

昨日の「成り上がり」で松岡の恋人役として出演していた方はどなたですか?
それと、最近その人ってドラマなにに出てましたか?

どっかで見たんですけど思い出せません
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

星野真里さんですね。


最近でしたら、SMAPの香取慎吾さんに思いを寄せる役で『人にやさしく』に出演されていました。

去年は、『新 星の金貨』に主人公役で出演されていましたね。

http://www.hoshino-mari.com/f_bio.htm

参考URL:http://www.hoshino-mari.com/f_bio.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それです!
ひとにやさしくに出てましたね。
それが思い出せなくて・・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 20:51

星野真里さんです。



TBSの「3年B組金八先生」シリーズの中でも金八先生の長女役としてずっと出演していました。去年秋から今年春にかけての第6シリーズでも活躍されてました。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/cast.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
金八先生はみてないもので・・・。
そうだったんですか・・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 20:55

参考URLは、放送局によるこのドラマの配役一覧です。


恐らく「星野真里」ではないでしょうか。
見てなかったので自信はないのですが。

※星野真里公式サイト http://www.hoshino-mari.com/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/pub/nariagari/index2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星野真理さんですか
どっかで聞いた感じはします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!