dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今の旦那と付き合って2ヶ月くらいで結婚しました、それから一ヵ月後に妊娠したのですが、子供に負担のかからないようにHはしていました、ある晩H後に私が先に寝たのですが、ふと目を覚ますと旦那がAVを見ているのを発見してしまいました。

私はAVを持ってることは知ってましたが、そのDVD自体お兄さんのと友達からもらったモノで一度も見たことがないし見ないと言っていたので、そのままほっといた矢先でした。

妊娠中の浮気や、旦那が妊娠中にHできなくてAVを見ていたなどの質問はいくつかあると思うのですが、私はその晩Hをしていたにも関わらず、AVを隠れて見ていたことが許せませんし、意味がわかりません。
どんな気持ちでH後に男性はAVを見るのですか?

はっきり言って出会って、付き合って結婚して妊娠してから3ヶ月しかたっていないので、この先子供を育てる自信がなくなりました。

旦那になぜ見たかを問うと、特に意味はない、整理していたら出てきたから見てみただけと言ってました。絶対うそとしか思えません。

A 回答 (20件中11~20件)

男がAVみるということはオナニーするため

だと思います。

べつにH後にAVみようがエッチ前にAV見
ようが深い意味などまったく有りませんよ。

AVみながら、正確には他の女性の体をみな
がら射精したかっただけです。
結婚したとはいえ奥さんの体みながらオナニ
ーする人などいませんよ(^^)
たいていあった事がない綺麗な女性のAVみ
ながらオナニーするものです。

旦那はaibi-さんとのSEXだけでは物足り
なかったのかもしれませんね。

俺も昔はよく不倫していましたが、不倫相手
とホテルにいっても一人で入力中に風呂場の
AVみながらオナニーした物です。

やはり妻とは違う綺麗な体で射精するのは格
別ですよ。
なんでAVみただけで子供育てる自信がない
のでしょう。バカみてーーーーー。
まさか女は私だけしかみないで!とでも言い
たいのかな(⌒▽⌒)アハハ!

と、男のおれがaibi-さんを理解できないよう
にaibi-さんが男の旦那を理解するのは無理か
もしれませんね。でも男である俺は旦那の気持
ちはわかります。

なので無理して理解し合う事もないのでは
ありませんか。AVだけで子供育てる自信が
ないのであれば、親にならないほうが身のため
です。

「特に意味はない、整理していたら出てきたか
ら見てみただけと言ってました」
嘘でしょうね、オナニーするためです。
でも本当の事言えますか?言えませんよね。

AVくらいで旦那の信用がなくなるのなんて
俺は旦那が可愛そうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

<AVだけで子供育てる自信が
ないのであれば、親にならないほうが身のため
です。

本当にそのとおりです、なので中絶についても話し合いました。

満足する・しないは人それぞれだと思います。

知り合いには旦那が本番よりもオナニーの方が気持ちがよくわざわざその時間を設けてるというツワモノもいます。

まあ今の私からすると旦那がAVを見てようがどうでもいいって感じなんですが・・・
昔の自分を振り返れば気持ちはすごく分かります。
私もすごく焼きもち焼きの人間だったので結婚した22歳当時はAVなんて持ってるだけでNGでしたね。
なので我家にはAV関係のものは一切ありませんでした。
まあ子供が産まれたらなお更そんなものは家に置かないでって感じですが。

それにしたって6年経った今は旦那がAV見てても何も思わなそうです。
結婚生活してると本当に色々な事があってそれを一緒に乗り越えてくるのでAVぐらいじゃ何も思わなくなるんですね。

今はたぶん妊娠初期だし気持ちが不安定になってるんだと思います。
まずは素直にご主人に気持ちを伝えてみてください。
そしてAVは処分してもらいましょ。
新婚さんなんでご主人にしたって素直に言われたらかわいいなって思うんじゃないかな。

お子さんが産まれると子供への愛情が+されるのでだんだんと旦那さんだけの事で悩まなくなってきます。

あんなに焼きもち焼きだった私が言うので間違いないです。

AVがあって見たのは男の本能だと思ってあげてください。
セックスの後でもふっと手元にあったら見てみたくなったんでしょう。
だからといってあなたが駄目とかAVの子がいいとかそういう問題なんじゃないんです。
男の本能です。
女の裸=見たいっていうのが本能であってそれを理性で抑えるかどうかは本人次第。
旦那さんはきっと悪気なく何も考えず本能通りなんとなく見ちゃったんでしょうね。
今後注意しとけば理性を働かせるので同じ事は繰り返されないと思います。
いちいちそんな事まで教えないと男は分からないものなんです。
本当に女のように後先考えて行動しないんで。
その場の感情に従うだけで・・・
あとから責められると自分でもよく分からないっていう状態に陥ります。
それで責めすぎると逆ギレしかできない生き物です。
上手く扱ってください。

怒って言うより甘えてお願いした方が事は上手く収まります。
そして今後はAVは家に持ち込みなし!ってことで。

もしくは見るときは一緒に見て楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

DVDは捨ててくれました、だけど、みなさんの意見を聞いていると
すごく悪いことをしているような、今後悪循環になるのではないかと、不安になってきました。。。

付き合いが短い・・ということもあるでしょうが、あなたは、現在妊娠中ということもあり、かなり神経が過敏になっておられるのでしょうね。

私も、妊娠5ヶ月の妊婦なので、主人がAVに興味を示したり、テレビやネットでのグラビアなどを目にしていると、異様に不快な気分になり、嫌悪感と何ともいえない劣等感で一杯になります。

私と主人は付き合いが長かったので、すでに10年ほどの付き合いになりますが、それでもやっぱり主人が私以外の女性や裸の女性などを見ていると不愉快極まりなく、自分の感情を抑えられなくなります。
性格もあるのでしょうね^^

でも、主人は、本当に何気なく見ているのですよね。
別に、性欲が溢れ出してきて、それを解消するために見る・・・という目的ではなく、普通のテレビを見るように見ているときもあるようです。

主人いわく、「女に興味のない男性なんていない。」という理由です。
裸の女性やグラビアなどの女性がいれば、無条件に興味を持ち、視線を取られる・・・ということだと思います。
男の性でしょうね。

ただ、女性であり、妻の私からすれば到底理解も出来ず、「私の何に不満なの?」「どうせ、私は足が太いですよ・・」と思ってみたりして、苦痛です。

そして、妊娠してからは余計に卑屈になりました。
体重は増え、体型はドンドン母親体型になっていき、乳りんや乳首は大きくなり、色素が濃くなる・・・正直、女性としてはドンドン崩れていってる気がして、鏡を見るたびに寂しくなるときがあります^^;
だからこそ、余計に主人の女性を見る目に過剰に反応してしまうのでしょうね。

でも、主人に「お前はそれでいいんだ。」「お前は、どうなっても一番可愛いよ。」と言ってもらえるだけで、何もかも吹っ飛びますよ^^

そんなことでカリカリして、ご主人にストレスを与えるよりも、ご主人に可愛く拗ねたり、甘えたりして、ご主人に優しく接してもらって、癒してもらうほうが夫婦円満にいくように思いますし、ご主人にも可愛がられる妻になるのではないでしょうか??

あなたには、強い味方がお腹の中にいますよ^^
赤ちゃんの母親はあなたしかいません。
ご主人のAVだけが理由で子育てしていく自信がないなんて、子供にも不誠実だし、あなた自身も無責任です。

ご主人を選んで、結婚し、子どもを授かることを望んだのは、全てあなたの責任の下での決断でしょう?

恋愛気分が抜けないのも分かりますが、今はあなたは母親です。
強く生きていけないとこの先、子どもがかわいそうですよ。

ご主人の行動に理解ができず、不安やイライラが募ったら、拗ねたり、甘えたりして、ご主人にたくさん愛してもらいましょう^^
円満な家庭を築いていくださいね^^
    • 0
この回答へのお礼

<体重は増え、体型はドンドン母親体型になっていき、乳りんや乳首は大きくなり、色素が濃くなる・・・正直、女性としてはドンドン崩れていってる気がして、鏡を見るたびに寂しくなるときがあります^^;

↑そうなんです、本当に嫌です。

<ご主人を選んで、結婚し、子どもを授かることを望んだのは、全てあなたの責任の下での決断でしょう?

実は私は子供はほしくなかったんですまだ、旦那と二人の時間を楽しみたかったんです、なのに無理やりこんなことになってしまって、突然のことでパニックになってしまいました、すみませんです。

連続投稿すみません。

ANo.5です。
私は男性なので、妊娠中の女性の心理はよく分かりませんが、頭で理解できて、心で理解できない、という状態ということは、そうとう苦しまれているんですね。
それなのに、失礼なことを言ってしまいました。すみません。

>男性のSEXの満足は精子を出すことだけでは足りないのでしょうか?

皆がそうだと断言はできませんが、少なくとも私は不完全燃焼に終わることはたまにあります。
特に数日我慢した後などは、特にそうです。

これは相手の女性が好きか嫌いかが原因なのではなく、単純に男性の体の問題ですね。
私も、できる限り自慰はしたくないと思ったりしますが、あまり我慢しすぎると、この年で夢精をしたりしますし、男性としてはどうしようもない、というのが本音です。

男性は男性で、性欲については、けっこう悩んでいるものなのですから、旦那様と本音で話し合えば、もしかしたら感情的な問題も解決するかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんm(。。)m謝らないで下さい。m(。。)m

昨晩旦那はDVDを割ってました、それって、みなさんの意見を聞く限り、私はいけないことをしてしまったのですね。。

#2です。

個人差はありますが、1回では満足しない場合もあります。
性交渉によって快感は得られますが、最も昂るのは射精の瞬間です。
そう考えると一瞬だけであり、満足しない場合はあり得ます。

1回だけで満足する場合もありますが、少なくとも「射精=満足」
と簡単に表せないのは確かです。質問者(夫婦)の事までは分かり
ませんが、「貴女に満足していない」といった次元でもないと
思います。生理的なものですから「なんで!」と聞かれても、
(専門的な蘊蓄はあるとしても)回答は難しいですね。

「お礼」も拝見しましたが、肝心の答えが見えません。
ここで、「なにを確認したい・聞きたい」のでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

「射精=満足」は違うのですかm(。。)m

<ここで、「なにを確認したい・聞きたい」のでしょうか?
(1)なぜH後にAVを見たか(理解しました)
(2)男性の生理的現象とわかっていても、イラつくのはどうしたらよいのか(目を覚ました時の女の喘ぎ声が忘れられません)

それと、逆に私が別の男性の体(AV)を見たら嫌だ。と言ってました、自分は見てもいいのに、なんで私は見てはならないのかわかりません。

既婚女性です。

ええ~っと、女性の私から見てもご主人に悪気はなかったろうな~って思いました。
DVDを「見ない」と言ったのは妻への気遣いでしょうね。
けど興味があって普通でしょう。
DVDですから隠れてみるっていうか、妻がいないか寝ている時だけ。
たまたま自分は寝付けなくてそこにDVDがあったから興味もくすぐられてという感じじゃないでしょうか。

他のお礼に「精液を出せば満足なのでは?」と疑問に思われていますが
それはちょっと男性が可哀想な言い方かな~と(笑)
それじゃまるで機械かロボットじゃないですか。
まあ中にはそういう方もいらっしゃるかわかりませんが…

性欲はよく、食欲に例えられるんですが
妊娠中のHは懐石料理みたいなもんです。
気を使いながら丁寧にあっさりと…ステーキを食べたいほどお腹の空いた人なら食べた気がしないでしょうね。
「満腹のはずなのに食べたって気がしないんだよね、後でカップラーメンでも食べるかな」と。
ジャンクであってもこれでやっと食欲におさまりがつきます。
なので、射精はしていても性欲におさまりがつかないってこと、あるんですよ。
それに一晩に2回3回とできる元気な男性だっていますし、一度射精したから満足、とならない人だっているんですよ。

今回のDVDが興味からか、おさまりをつけるためだったかはここではわかりませんが、産後のHも滞りなくはじめたいなら、ご主人の性欲を維持してもらっていた方が安心ですよ。
男性は射精しなければしないで身体が慣れてしまって性欲が減退するってことあるんです。
かといって思うがままの性欲を今の妻に向けたら大変。
育児中だってそこまで相手をしていられなくなりますしね。
家の中で他のはけ口があるのならその方がいいです。
外で処理されるよりずっといいです。
禁欲を強制していたために2人目をイザという時に夫がその気にならなくなったってこと、よくありますし
家でDVDはダメ、ネットのアダルトもダメとチェックされすぎて帰宅拒否でネットカフェにハマッてしまったってこともありますしね。

DVDを見たのは妻への裏切りでもなんでもないですよ。
それが男性の生理なんだということ、理解しがたいでしょうがね。

どうにも我慢できないようでしたらご主人とお話しになって、
「私に気付かれないように見て」という譲歩で提案してみてはどうでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

<それが男性の生理なんだということ、理解しがたいでしょうがね。

みなさんすごいですね、どうしたら理解できるのでしょうか。。。
そうとわかっていても、目を覚ましたときに、女の喘ぎ声が聞こえた時は屈辱でしかたありませんでした。

男性です。

まず、女性のあなたには、男性の体について、十分理解していただきたいと思い、回答しました。

性欲に関し、男性と女性には、非常に多くの違いがあります。
特に大きいのは、性欲と視覚の関係です。

女性は五感すべてで異性を感じるようですが、男性は基本的に視覚のみ、聴覚や嗅覚、触覚はそのついでみたいなものです。

男性がHの際に目を開けてしまうのは、自分の性欲を処理しようと、視覚を全開にしているからです。
男性がAVやエロ本で満足できるのも、視覚情報で満足できるためです。

それから、男性の性欲ですが、女性と違ってストッパーがありません。
これは男性の体が、延々と精子を作り続けることに関係するらしいのですが、Hの直後だろうが、AVを観た後だろうが、自分の性欲を刺激する何かがあれば、男性はやっぱり発情してしまいます。
(もちろん、本当に満足すれば、発情しないこともあります)

で、遅くなりましたが、ここからが私なりの回答です。

おそらく旦那様は、満足のいくHがしたかったものの、質問者様が妊娠していることを考慮して、自分の性欲より、相手の体を考慮したのではないでしょうか。
男性は発情すると、かなり野生的になるので、それで相手の体を考えられるというのは、それだけ旦那様があなたのことを愛していて、なおかつ理性的である証拠だと思います。

しかし、旦那様も人間ですから、完全に処理できなかったものをどうしようか考えているとき、偶然かどうかは定かでありませんが、AVの存在を思い出し、それで質問者様のことを気遣って、こっそりと処理しようとされてのではないでしょうか。
これは、Hのあとで女性が絶頂を迎えられなかったとき、女性がこっそりと指で処理してしまうのと似ているかもしれません。

女性にはあまり分かってもらえませんが、男性というのは不完全な生き物です。
思春期に夢精という形で暴走してしまうのも、その証拠。
それを理性的に処理できる旦那様ですから、本当に優しい方なのではないでしょうか。
まぁ、うかつにAVを観ているところを発見されてしまう旦那様の行動は軽率だと思いますし、そこはしっかり注意しても良いと思いますが、男性というのはこういうものだと、心に留めておいて、あまり目くじらを立てぬよう、接してあげたらと、私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

makasinさんがおっしゃっていることは頭では理解できるのですが、私の心が理解できないのです。

男性のSEXの満足は精子を出すことだけでは足りないのでしょうか?

結婚8年目の主婦です。

まだ新婚ホヤホヤのようですね。懐かしいです。付き合ってからまだ間もないようなので今が恋愛期間ですね。好きだから余計嫌なんですよね。私も結婚当初旦那のAVは嫌でした。特に私は男の兄弟がいないので理解不能でした。

何か自分に不満でも?なんて考えてしまったり・・・。自分の胸が小さいせい?とか考えてました。ちょっとショックでした。
考えるだけ無駄なことで男性はそこまで深く考えていないと思います。旦那様の言うとおり「特に意味はない」のです。

どこに隠してあるか知ってますし見ているのも知ってますが、別に浮気をしているわけでもないですし、風俗で実物に触れ合っているわけでもないので気にしないようにしています。わざと旦那よりも早く寝てあげることもあります(笑)。

せっかく子宝に恵まれたのですから、今の家庭を大切にしてください。
子供が産まれるとますますそのようなことは気にならなくなりますよ。

むしろこっそりと見ているのがかわいらしくも思えるようになります。
まるで思春期の少年でもみているような・・・。

あなたに不満があるわけではないのですから。実際あなたのことも抱いてくれるのですよね。愛している証拠ではないですか。
長男を育てているつもりで広い心で許してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら、senngyouさんの様な気持ちになれるかわかりませんm(。。)m

できることなら、そんな風に自分をコントロールしたいですけど、時間がたてば、そんな考えができるのでしょうか?

30代歳女性既婚者

妊娠中の女性へのセックスは男性として気を使う方が多いのと、満足いくセックスが出来ないまま終了になることがよくあります。

AVで自分の自己処理をしたぐらいで、怒ってはいけません。
男性は適度に精子を出さないと、体調がすぐれない時もあるからです。
奥様がAVを取り上げてしまったせいで、ビデオボックス(エロビデオみながら自己処理)や風俗に行く男性も多いのです。
家では完全に出来ないので、外へ向かってしまいます。

最近では女性が見るAVも出でていますが、誰もいないときにこっそり見る女性も増えました。
なんとなく男性の気持ちがわからなくもないですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

満足しないSEXがいまいちわかりません。精液をだしても満足しないのですか?m(。。)m

男性はAVをみなければ自慰できないのでしょうか。
やるなら、ばれない様にやってほしいです。
お風呂とか、トイレとかで。

AVを見ただけなのか、自慰をしたかは分かりません。

(その場限りではなく、場所を移動したかもわかりません)

性交渉にて「恋愛」を切り離して「快楽」の部分だけを
追求すると、自分だけで自由に没頭できる「自慰」が
最も効率のいい手段と聞いた事があります。猿に自慰を
教えると本来の性交渉ではなく、自慰行為に夢中になる
とも聞きました。

お腹の事を気遣ったのではないかと思います。物足りない
部分を「その程度の媒体」で解消したとも考えられます。
(AVを軽蔑している訳でもありません)

個人的には「不倫>風俗>AV」と最も影響の少ない
選択肢を選んでいるとも考えられ、生活に影響するような
大量購入をしなかったり、屋内に放置しないようならば
容認できる範囲ではないかと思います。

気になったのですが、嘘が気に入らないのですか?
AV観賞が気に入らないのですか?
(例えば)ご主人の「自慰」も気に入らないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

Hをして、精液を出していても、男性は満足したHができない場合もあるのでしょうか?

嘘も気に入りませんし、AV鑑賞も嫌ですけど、はじめから妊娠中は見てもいいか聞いてくれればまだましです。
見てもいいか聞くことは旦那にとってはずかしくありません。
私の前でも自慰したことはありますので。