プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今の旦那と付き合って2ヶ月くらいで結婚しました、それから一ヵ月後に妊娠したのですが、子供に負担のかからないようにHはしていました、ある晩H後に私が先に寝たのですが、ふと目を覚ますと旦那がAVを見ているのを発見してしまいました。

私はAVを持ってることは知ってましたが、そのDVD自体お兄さんのと友達からもらったモノで一度も見たことがないし見ないと言っていたので、そのままほっといた矢先でした。

妊娠中の浮気や、旦那が妊娠中にHできなくてAVを見ていたなどの質問はいくつかあると思うのですが、私はその晩Hをしていたにも関わらず、AVを隠れて見ていたことが許せませんし、意味がわかりません。
どんな気持ちでH後に男性はAVを見るのですか?

はっきり言って出会って、付き合って結婚して妊娠してから3ヶ月しかたっていないので、この先子供を育てる自信がなくなりました。

旦那になぜ見たかを問うと、特に意味はない、整理していたら出てきたから見てみただけと言ってました。絶対うそとしか思えません。

A 回答 (20件中1~10件)

あながち嘘ではありません。


掃除してたらたまたま出てきてついムラムラとくるのは
よくあることです。
あとは本当は2回戦したいのに奥さんに気を使って
あと一回は自分処理というのもよくあります。

あなたは非常に潔癖すぎるようにおもえます。
風俗や浮気などならまだわかりますが
そのような処理は男として当たり前です。
旦那がかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに風俗や浮気よりはましかもしれないんですけど、1時間前にHしたのにまたムラムラしたりするのでしょうか?

お礼日時:2008/06/23 14:28

こんにちは!凄く気持ちわかります。

私の場合は大量のAVを発見してしまいました。さすがに目の前でみられた事はないですが…。特に妊娠中プラスH後にAVみられたら腹立ちますね。多分かなりの潔癖症ですよね?私もそうだから。たいして子供欲しくなかった…のなら無理して産むのもどうかな?と思います。
    • good
    • 0

私は男ですが、彼女とある本をよむことで、色々と理解を深めることができました。

脳の仕組みが全く違うということを、お互いが知ったからです。ですので役立つと思います。ジャストな内容かと。

「話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く」
出版社: 主婦の友社
アラン ピーズ (著), バーバラ ピーズ (著)

日本で200万部、全世界で600万部読まれたそうです。この本のことは今でも2人でよくいいます。この本を読んでなかったら、一体どうなっていたことかと。
単純に脳の仕組みの違い、赤ちゃんの時からすでに違っているそうです。この違いをみんな知らないので、感情的にもめたりすることになるようです。

今のご質問者さまの内容そのものです。ぜひご一読を。
    • good
    • 0

>AVを隠れて見ていたことが許せませんし、意味がわかりません。


>どんな気持ちでH後に男性はAVを見るのですか?

うーん・・・まぁ、気持ちはわかりますが・・(笑)・・って笑っちゃいけませんか。
分かりにくいとは思いますが、一言で言うとHと自慰は別物なんです。もちろん、現実とAVも全然別。
ちょっと似てるものを探すとしたら・・彼氏がいたら格好良い芸能人だの映画俳優等にあこがれたり、ときめいたりすることだって無いわけはない・・っていうのと近いかな?
AVは一種のファンタジーみたいなものですからね。「AVのような身勝手なセックス」といった表現がとられることがありますけど、要するに男性のご都合主義を具体的に映像化したとも言えるんで、ちょっと「トリップ」して別世界を味わうっていう感じでしょうか。
ちょっと変わった性癖なものだったりする場合には、そちらの方向にちょっと興味はあるのだけど、実際にはできないからっていうこともあるかもしれませんけどね。それとてやはり一種のファンタジーでしょうね。

別段、質問者さんに対する不満があるので代償行為としてAVを見たっていうことでもないと思いますし、「直後にそんなもの見て、やーね!どこまで頭がHになってるんだか」と笑い飛ばし置けば良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

#10です。


他の方へのお礼など読みました。

今回の事で中絶なんて考えられますか?
まだ妊娠3ヶ月なので実感はないと思いますが中絶すれば必ず後悔しますよ。
一生心に傷が残ります。
一度は2人で育てていこうと決心したんですよね?
それを今回のような出来事で中絶を考えてしまうようではこれから先の事に対応していけません。

今は絶対に情緒不安定な時期だと思います。
妊娠中はホルモンのバランスが崩れてささいな事でイライラしたり悲しくなったりします。
みんな経験してる事です。
でも後になってみればあの時になぜそこまで考えすぎたのだろう?と自分でも不思議なぐらいになります。
ある意味うつ状態になってると思ってください。

まずは今のあなたのこういった心理状態を旦那さんに理解してもらうことが大切だと思います。
男性はなかなか理解できないのですがよくパパクラブみたいな雑誌のおまけとかあると思います。
そこには男性向けに分かりやすく妊娠中の女の人の状態を説明してくれてます。
本人同士で言い合っても解決は難しいのでそういった雑誌を読ませてみてください。
一生AVを見ろとは言わないが今の自分は情緒不安定で冷静に受け止める事はできない状態だから今はそれを理解してほしいと。

男性はみんなが性欲盛んで・・なんて話もありますが実際はそうでもないですよ。
性欲盛んな人にしてみれば男性はそれが当たり前と考えるようですが性欲の少ない男性もいます。
また仕事をして子供を見てると父性というものも目覚めてきます。
家庭を支えるプレッシャーや仕事の疲れで性欲が減る人もいるし子供を見てることによって性欲が減る人もいます。
そういう男性は多いと思います。
けれど奥様と喧嘩が続いてとかうるさく言われてなんかが続いた結果・・・ストレスから性欲に走る場合もあります。

ご主人がどんなタイプの方かは分からないですがあまり今回の事を言い続けて中絶まで考えてるなんてなるとご主人にも負担です。
ご主人が理解してくれたのであればこれ以上は愚痴言わないで信じてあげてください。

あとやはり妊娠中は自分に自信がなくなると思います。
体系がどんどん変わっていくし・・・
そんな中でAVなんて見られるとショックですよね。
まるで自分と比べられてるというか私じゃ駄目だからなのか?と考えてしまうと思うんです。

でも絶対にそんな事はないです。
男性は意外と女性より繊細なんです。
女性側は平気だと言っても男性はやはりお腹の子が心配ってなるようです。
だから例えば口でしてあげるとかで満足感を別の方向性で与えてあげるのも大切かもしれないですね。

今回AVを見てたのが手元にあったからって事であれば手元になければ見ることはないと思いますよ。
例え見てても自分がいない時とかなら私はいいと思います。
AVで満足してくれてるならかわいいものじゃないですか。
風俗や浮気に走るほうがよっぽど嫌なものです。
    • good
    • 0

#4です。


中絶なんてだめですよ絶対!そんなことしたら余計心に大きな傷をつくってしまうことになりますよ。

こっそりAV見てみては?
私はどんなものを見ているのか興味本位で見たことがあります。
感想は・・・。大したことないです。
女性が想像するロマンティックなものとはかけ離れていて、そこには愛なんてないし綺麗なものではないです。
こんなものにヤキモチ焼いてたんだ・・・と、妙に冷めてしまいました。

女優さんもみんな綺麗でスタイル抜群なわけではなくて、普通の人もいるし。旦那のお気に入りがどうやらいるようなんですが(その人の作品が何本かありました)不思議と私と雰囲気スタイルが似てるんですよ。
ちなみに私はやせっぽっちで胸もあまり大きくないです。自分の体型にコンプレックスがかなりあります。
でも旦那の好みのタイプは私なんだと思えたんです。
自信がついたというか。やっぱり私のことが好きなのねって。

旦那様はAV女優さんに恋愛感情なんてもってませんよ。
奥様である相談者さんには絶対にAV女優さんになんてなってほしくないでしょう。実際AV女優さんを彼女にしたくないという男の人は多いです。それはなぜかというとAV女優さんのことは女性として好きになれないからです。ただの鑑賞用なんですよ。(AV女優さんの仕事をけなしているわけではないです)

AV女優さんはあなたの旦那様のために裸になっているのではありません。お金のためです。

男性にとっての自慰行為や風俗は女性にとってのエステやマッサージと同じと聞いたことがあります。疲れをとる癒しのようなもの。

とはいっても辛いですよね。
旦那様に妊婦の辛さ、感情の不安定さはわからないですもんね。
子供は無条件にかわいいですよ。そのうち胎動を感じるようになるともっと愛おしく思うようになります。おなかの中で一生懸命生きている命を大切にしてあげてください。心臓の音健診で聞いてますか?
すごくがんばって動いてますよね。
もっと自分に自信をもって!旦那様の子供を産めるのはAV女優さんではありませんあなただけですよ。
好きな人の子供を産める、女性にとってこんな幸せないですよ。
    • good
    • 0

20代の主婦です。

まさに今のaibi-さんが数年前の私と同じような状況です!
結婚して3か月目に子供ができ、友人とランチをし、帰ってきたところAVを見ているところに遭遇してしまいました。主人は気づいておらず、私は驚き、また家をそっと出て帰ってきたフリをしました。(前日の晩私としてたのに!!)
それだけにとどまらず、風俗にまで通っていました。
「どうして私だけ体は自由がきかないし、つわりは辛いし、そんな時によくAV見たり風俗行ったりできるね」なんてよくケンカしてました。
「別に見なくてもいい。風俗も付き合いだし」と主人は笑っちゃうような色々な言い訳をしていました。「そういう問題じゃないんだよっ!」と数か月ケンカは続きました。
結局ケンカしすぎたせいか、私自身どうでも良くなってしまい、割り切れるようになりました。
そんなダメ?!(男の人なら普通なのかな?)主人も今では立派なパパになっています。
私も妊娠したことにより、自分自身が女性でなくなっていくカンジが嫌でたまりませんでした。その時は難しくても、ほとぼりがさめると自分自身かわいい奥さんでいよう!キレイなママでいよう!とプラスに考えられるようになりました!
結局「ナゼAVを見るのか」は永遠に私には解らないようです。質問の答えになっていなくてごめんなさい。
でも、子供を育てる自信だけはなくさないで下さい。絶対に堕ろすなんて考えないで下さい。こんなにご主人を許せないというのは、きっと裏を返せばそれほど信じているかけがえのない人だからです。
どうか、ご主人と仲良くやっていってほしいです☆
    • good
    • 0

こんばんは。

これまでの回答を読ませていただきました。

感想は・・・3人とも気の毒です・・・。

質問者さん・・・色々なことが起こった3ヶ月間で、まだ期待していなかった妊娠。そして、旦那さんのこの一件で、非常にムカつき悩んでいる。

旦那さん・・・妊婦との負担のかからないHの後、AVを見ただけで罵倒される。

お腹の赤ちゃん・・・客観的に見れば、そんなに大した一件ではないのに(と言っても、質問者さんには大した一件なのですが)それで、中絶まで考えられてしまう。

「この一件で、お互いのことがまた一つ分った。それが自分にとって嫌なことなら、話し合って止めてもらう事もできる」ということが出来そうですね。

男性・女性というだけでも、考え方は違いますし、ましてや夫婦になったからと言って、お互いに知らない面はまだまだ沢山持ち合わせていると思います。

時には、相手を許せる気持ちをもつことも大切だと思いますよ。

私も現在4ヶ月の妊婦です。生まれてくる赤ちゃんのために、お互いに仲の良いお父さんとお母さんでいましょうよ。
    • good
    • 0

#2、#7です。


「何故にAVを見たか」は理解いただけたとして、
「イラつく」は心情としてあるとは思います。

回答に書かれたように許せないのであれば、ご主人に説明して
見ないようにお願いするしかない。「イラつく」のではなく、
それが夫婦だと思いますよ。

それと、貴女が「男性のAVを見たらどうか」という内容に
ついては、残念ながらご主人に賛同します。

そもそも男女では「身体の構造」と「意味」が違うという
前提を忘れているようです。同じ性交渉であっても性別に
よって影響も違い、結果として貴女も妊娠しています。

確かに身勝手な解釈かも知れませんが、同じAVであった
としても、そこから連想される内容に根本的な違いがあり
ます。

回答の内容だと、性交渉の意味があまり理解していない
学生が「貴方がヤルなら、私も(別の男と)ヤル」といった
レベルと同じ事を考えたという意味だと思います。
妊娠されているのに、その発言には悲しさを感じます。

個人的にはご主人がAVを見るのは許容範囲だと思いますが、
許せないなら止めて貰い、そんなレベルの低くなるような
考えをするべきではないと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

話してもわからないようであれば、同じことをして気持ちをわかってもらおうと思いました。

昨晩やってみました、気持ち悪がってました。
もぉ見ないって言ってましたけど、いつか似たようなことを男はする生き物だと思いました。

お礼日時:2008/06/24 09:36

No.6です、お礼を読みました。



>みなさんすごいですね、どうしたら理解できるのでしょうか。。。
そうとわかっていても、目を覚ましたときに、女の喘ぎ声が聞こえた時は屈辱でしかたありませんでした。

そうですね、結婚後、何でも話し合える夫婦であろうと、わだかまりはその日のうちに解決してきたこと。それにともない夫を理解したくて男性の心理や生理をすごく勉強した時期があったことと。このことで夫婦間の性に関する話題がわりとフランクに出来るようになっていったため、理解するようになっていきました。
最初から今のように理解していたわけではないですよ。

質問者さんは目が覚めた時にご主人には声をかけたのでしょうか?
私ならショックを受けたならそのまま夫にぶつけます。
「女として自信がなくなった」と言って泣きますね。
「この人と同じことしたら喜んでくれるの?」
「もっと私が頑張れば良いの?」と。
我慢して黙っているのは私の性分に合わないんです。
そこで夫婦で話し合いになります。
夫は私の誤解とくために説明してくれますし、私も理解しようと疑問はなんでもぶつけます。

実際、妊娠中と産後と、夫の部屋からアダルトな写真集が沢山でてきました。
かなりハードなもので綺麗な美人ばかりの写真です。
PCにもアダルトなサイトのURLがいっぱい。
ビックリしました、ショックもありました、が、そのまま伝えました。

ですが、そういった写真集やアダルトなサイトは、夫婦のHが復活するとほとんど見かけなくなってしまいました。
「もう見ないの?」となにげに聞くと「奥さんと出来るのになんてわざわざ」だそうです。

質問者さんも屈辱と感じるほどショックだったのなら、お話になってはどうですか?
わだかまりは我慢していても解決しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

DVDを見ている姿を見た瞬間に声をかけました、色々言い訳していましたが、その事実が消えることなく私の頭に焼き付いてしまって、どうしようもないです。。

男性のあたりまえのことと割り切ってしまった方がよいようですね 涙

お礼日時:2008/06/23 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!