アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が来月還暦なので、今週末にプレゼントを買おうと思います。

ですが、赤いちゃんちゃんこなんてベタだし、そんなの貰っても父親も喜ばないので、何か別のものにしようとおもいます。

そこで、皆さんにお聞きします。

自分の父親の還暦祝いに
何をあげましたか?

もしくは
何をあげようと考えていますか?

さらに、還暦になった方がいれば
プレゼントは何をもらいましたか?

A 回答 (4件)

「物より思い出」と言う事で旅行はいかがでしょうか?


物だといつかは壊れますが、「思い出」はいつでも語る事ができますからいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

リラックマの特大ぬいぐるみをプレゼント



親父が好きなんだな。
ちゃんちゃんこにこだわる必要はないと思います。
    • good
    • 0

私は、父親の還暦には


当日まで、内緒にしておいて
近くの温泉へ1泊の旅行をプレゼントしました。
私達も一緒に泊って、夕食の後は
部屋でケーキ(持ち込み)を食べたりと
とても喜んでくれました。

母親には、オリジナル絵本の中から
『おたんじょうびの本』をプレゼントしました。
これも、喜んでもらえましたよ。

いい記念になるものが見つかるといいですね☆
    • good
    • 0

足腰が元気ならば、例えば「旅行券」を渡して“温泉にでもー”とか、家族でサプライズの食事会を催すとか、遠くにお住まいならちょっと顔を出すだけでも喜ぶと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!