牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ひさご用紙について尋ねられたのですが、どんな用紙かわからないので
教えて下さい。私が想像するには、複写ができる2枚もしくは3枚ものの
用紙のことなのかな・・と思うのですが・・。どなたかご存じのかたお願いします。

A 回答 (2件)

用紙の規格はメーカー毎に決まっていますが、出しているメーカーが限られているので、コクヨの何とかヒサゴの何といった具合にその型が汎用されます。

例えば、MS-WORDでも一太郎でも良いですからワープロソフトで用紙選択リストを出してみてください。コクヨとかヒサゴでいくつか並んで出るはずです。

ヒサゴだけでは分かりません。その後に型名があって用紙が決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく理解出来ました。大変助かりました。

お礼日時:2002/11/25 15:14

「ひさご」って、伝票や帳票のメーカーの名前じゃありませんか?



ヒサゴ株式会社(下記参考URL)ってのがありますが・・・。

参考URL:http://www.hisago.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!