プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前spotlightでiPhoto画像が引っかからない件で質問したものです。

母艦のiMacからMacBookへiPhotoライブラリーを移動したところ、MacBookのSpotlightに画像に入れたコメント等が全く引っかからなくなったというお話でした。未だにそれはなおってませんが、どうも母艦のiMacでも同じ現象が起きてるようです。

これは推測ですが原因はOS X 10.5.3にアップグレードしたことではないでしょうか?もし同じ症状の方がいたらお知らせください。

また、解決策をご存知の方がいたら、是非ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

spotlightの索引を作り直したら良いんじゃないかな


http://www.google.com/search?q=spotlight%20%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.

わたくしもそう思い索引を何度か作り直しましたが、全く結果は変わらずです.
説明不足ですみませんでした.

お礼日時:2008/06/27 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!