アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!>^_^<

A 回答 (3件)

ごめんなさい!下の参考URLのところに、オフィシャルHPとオリコンの検索結果のURLをならべて入れてしまいました(>-<)


書き直しておきます。。。
オフィシャルHP→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kitaki/
オリコンのCD検索結果→http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=97 …
本当に申し訳ありませんでした(/_・、)
    • good
    • 0

キタキマユさんの『ドゥー・ユー・ リメンバー・ミー』という曲だと思います(^-^)


昔のアイドルか何かのカバーらしいですが...私は中学生なので誰の曲かはわからないです(- -;
参考URLキタキマユさんのオフィシャルHPとオリコンのCD情報を載せておきますので、行ってみてください♪

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kitaki/     http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=97 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっとCDショップで探してみますね>^_^<

お礼日時:2002/11/25 16:56

キタキマユの「ドゥ・ユー・リメンバー・ミー」でしょうか。


かわいい感じの声ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!CDショップで探してみますね>^_^<

お礼日時:2002/11/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!