アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレテレテン テレテレテン テレテレテッテー テレテレテン テン テン テン テンテンテン テンー テレテレテン テレテレテン テレテレテッテー テレテレテン...


この曲はなんですか?テレビで聞いたような気がします。

「この曲名を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

タモリの画像って事は、『世にも奇妙な物語』?


実はB'Z松本さんが楽曲提供している『Mステ』だったりして?
    • good
    • 0

「世にも奇妙な物語」のメインタイトル



https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E3%81%AB%E3%8 …
    • good
    • 0

テレサテンの曲では(適当

    • good
    • 0

世にも奇妙な物語のテーマソング

    • good
    • 2

ジングルベル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!