プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘(小6)がシンクロナイズドスイミングを行っています。来年の演技に向けて現在、選曲中です。来年の演技では、石川県出身の松井選手にちなんで、ニューヨークとか、ヤンキーズとか大リーグとかに関連した曲も入れたいと考えています。でも、なかなかよい曲にめぐり会えません。上記に関連して、ノリがよく、力強い曲等があれば教えていただきたく質問した次第です。他に、どんな曲でもいいので、お奨めのものもあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シンクロに合ってるかどうかは、まったくもって自信なしです。



とりあえずシンクロということで、
♪「ウォーターボーイズ」サントラ
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=742743
「あなたのとりこ」はオリジナルの方が良いですね。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=885013

メジャーリーグということで、
♪「メジャーリーグ3」サントラ
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=131938

ニューヨークということで、
♪「ニューヨーク・ニューヨーク」
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=246395

メジャーリーグ→イチロー→ペプシということで、
♪「セクシー・セクシー」
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=585612
いや、小学生にSEXYはマズイか?^^;


松井→ゴジラと思ったけど、これは絶対に合わないですね^^;
こんなんで、ごめんなさーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ有益な情報を提供していただきありがとうございました。また何かあればよきアドバイスお願いします。

お礼日時:2002/12/06 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!