プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンで発売されているbaseよしもとの商品のちらし(?)のことです。ローソンの扉についてるb研のステッカーとかもらえるのでしょうか?おしえてください。あと、いまはどこのローソンでもボケモンチョコとビキ飴はうりきれですか?ここのローソンだったらあったよって方お願いします。ちなみに、地域はできれば京都でお願いします。

A 回答 (1件)

現在大阪のローソンで働いている者です(京都でなくてごめんなさい)。

b研のステッカーやポスターなどは、お店の店員に頼めば貰えますよ。
ただ、人気があるため、もう先に他のお客さんの予約があるかもしれませんが…。
ちなみに、うちのローソンではボケモンチョコもビキ飴も完売しました。
京都もおそらく売り切れの可能性がありますが、
根気良く探してみたらあるかもしれませんよ。
とりあえず、お近くのローソンでお尋ねしてはいかがでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

piyocchiさんありがとうございます。アホうま商品とっても人気があるんですね。がんばって探してみます。本当にありがとうございました。