プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の浜辺美波さんは今まで男性とお付き合いされた経験はあるのですか?

A 回答 (5件)

あと、結構合コンに行ってるという報道もありましたよ。

    • good
    • 0

YouTuberと交際報道あったんで、


あるでしょう。
    • good
    • 0

事実かどうかはわかりませんが、過去以下の二人との熱愛が報道されています。



1.男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyuga
2.プロボクサーの那須川天心

上記二人以外に熱愛が「噂」されたのは、以下の7人です。

1・濱田龍臣
2・北村匠海
3・竹内涼真
4.佐藤大樹
5.高杉真宙
6.中村倫也
7.横浜流星
    • good
    • 0

真相は分かりませんけど、付き合ったことない、っていうのは無理があるんじゃないかなあ。

    • good
    • 0

若い女優さんが


男性とお付き合いした事がありますとは公表しませんよね。
だからわかるはずもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A