アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会った結構かわいい子とデートしました。デートと言ってもあんま時間がなく車の中でずっと喋ってました。そんで次のデートに誘ったらネカフェとかでもいいよー!ってきました。
これって脈アリなのでしょうか??女性の意見も男性の意見もほしいです。

A 回答 (4件)

そうそう美味い話はないと思います。


過度に信用しないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勧誘とかだったら怖いです。気をつけます!

お礼日時:2023/09/16 15:23

マッチングアプリで可愛い子は人気ありますからたくさんの男たちがハマって貢ぐようになります。



可愛いは正義なのでたくさん支えてあげてください。

男たちの共有物ですから嫉妬はダメですよ。

他の男たちに関して根掘り葉掘り聞いてもいけません。
    • good
    • 1

次があるってことは少しは脈ありだと思いますよ!

    • good
    • 0

まあ、最初は彼女から合格をもらったみたいですね。

次は、気を抜かないで頑張ってくださいね。あせると嫌われますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!