プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生の頻度について・・・

すごくお恥ずかしいことを聞いてすみません。男子大学生って、みんな1人でああいう事をしているのでしょうか?
最近同い歳の男性と毎日LINEをしています。彼は、私が元々気になっている人でした。最近彼からグイグイLINEが来ることが多く、嬉しいです。

彼は真面目で優しくて、野球一筋だったみたいです。彼のような人も、1人ですることってあるのでしょうか?全く想像がつかなくて… 凄くどうでもいいことですが、私はたまに、彼のことを考えてしちゃう時があります。男性はどうなのかな、と思って、気になりました。

変態なことを聞いてしまって、申し訳ございません(>_<) 男性とお付き合いをした経験が無いので、気になっていました。。教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

彼のような人も、1人ですることってあるのでしょうか?


 ↑
ハイ。
断言します。

絶対にしています。

していなかったら異常です。

大学生ぐらいだと、一日に一回ないし
二回はしているでしょうね。

質問者さんもおかずにされています。
    • good
    • 0

……小学生か

    • good
    • 1

ラインぐらいままがいなくてもできる


まさかオシッコとかじゃないよね?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A