プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

近親相姦(姉・弟)をしているという話を聞いたことはありますか?

また、近親相姦(姉・弟)を、どう思いますか?

A 回答 (4件)

妹、兄ではした事あります。



もともと妹とは仲が良く、
性行為に対しても興味津々だったのもあり、
妹が17歳辺りの時にこの年齢で処女ってヤバい??と相談を受けて、からかう意味あいで、
相当ヤバいね!14〜15辺りで終わらせてるもんだし、処女は面倒くさがれるからなー!
と言ったところ、
えー!じゃあ手伝ってよ!となり
そこで開通作業。

そこで味を絞めたのかちょいちょい、部屋に来てはエッチに慣れ時かいから、してー!
とお願いされる感じで数回してましたね!
お互い実家暮らしで一緒にいるのもあってか、思ってたより興奮しないし、
こんなもんか?くらいな感じでしたね。

スッキリはしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 15:21

>を聞いたことはありますか?


以前、ここにその様な内容で投稿を繰り返していた輩が居たね
彼は今、何しているんだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいかわらず、繰り返しているんじゃないですか。

お礼日時:2024/01/18 16:00

> 聞いたことはありますか?


と言うよりも、
誰でも小さい頃は、姉弟や兄妹で一緒にお風呂に入り、
遊んだ経験があるはずです。
異性の兄弟が居なくても、お父さんやお母さんと。

> どう思いますか?
誰でも通る道、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 15:21

ゴムを付けて遊びではありますね、でも結婚は反対されますね


生まれる子供は異常者がおおいらしいです
血が濃いせいらしいです、なので一族近親者は
しないほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「生まれる子供は異常者がおおいらしいです」

・・・・・誰が、言っているのですか?

お礼日時:2024/01/18 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています