dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。
サークル内に気になっている女の子(同期)がいて、最近LINEや学校でちょこちょこ話していたのでご飯に誘いました。直接サシとは書きませんでしたが、サシっぽい書き方でLINEで誘いました。

まぁまぁ乗り気っぽいのですが、サークル内の友達(女子)も誘って良いかと言われてしまいました。女子と男子で1対2なのもなんかアレなので、同じサークルの同期男子も誘って4人でご飯に行くことになりました。

ぶっちゃけサシを回避されている時点で微妙なのですが、この食事からサシに繋げるにはどうすれば良いのでしょうか。

今まで男性経験は無いようで、少し内気な子です。友達には以前、恋バナになった時に「何も無いなー」と言っていたらしいです。おとなしい子なので、恥ずかしくてサシを避けた可能性もワンチャンあるかもです。

A 回答 (1件)

>今まで男性経験は無いようで、少し内気な子


>おとなしい子なので、恥ずかしくてサシを避けた可能性も
まだまだ彼女の本質は分からないですが、以上の様に記載されている性格っぽい人で、最近LINEや学校でちょこちょこ話しする様になったとの事ですから、微妙とかワンチャンとかではなく、ようやくスタート台に立った普通の状態だと思います。

ですのでもう少し時間が必要で、引き続き会話やLINEであなたの事を知ってもらい、信用してもらえたり安心してもらえる存在になってください。

彼女は現時点ではいわゆる『奥手』とか『慎重』な部類に入る人かと思いますので、彼女のペース乱さず(絶対に急かしたりしないでください。)彼女の興味のある話題などで会話して、まずは親しい友達を目指してください。

彼女があなたに慣れて、そして色々知って、受け入れても良いと思ってくれたなら、サシで食事したり遊びに行く仲になれると思います。

以下の様なサイトも沢山ありますので、あなたの方でも色々検索して参考にしてください。

【4ステップ】奥手で大人しい女性を落とすためのアプローチ方法!
https://relief-life.blog/2020/09/30/otonasii/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています